ごめんね。

色々とありました。えぇ、ホントに。

その話は 後ほどにして まずは 美容のお客様です。

 

りりかちゃん^^

ゆめかちゃん^^ シュナウカットで ビシっとね♪ って、してね~かw

   

 

のぞみ^^

ゆき^^

 

 

バニラ^^

バニラとみに。  姉妹になるからして ツーショットなのだが

みには まだカットの途中やがなw

はい、ご希望の うん○カット。

    

だから~ うん○カットは ただのブーツカットなんだってば!

最近 流行り?ではありますが 汚れやすい足元が長めのこのカット。手間はかかりますぜ?w

そして ゆきちゃん^^

で、なぜか また バニラ。

同じく 姉妹にあたる ウランと一緒に。

ウラン~ 久しぶりだね~~ とうちゃんも元気だったよ!^^

       

 

ナッツ^^

 

 

 

さてさて 9月17日に産まれた兄弟は 結局 あのまま こきんと呼ばれ・・・

そして もう一人が ペキニー・・ いえ ぺきんと呼ばれるはめに。

理由? ってか 見たまんまからですなw

      

 

色々あったのは お産が続いておりました。

それも難産続きでございまして ワタクシ、2夜連続徹夜を2回も繰り返すという

まさしく 老体にムチ打ちながら 眠気と疲れと緊張と戦っておりましたw

一匹めは 死産だった10月11日。

それから 日が変わって12日 なんと37時間後に産まれた女の子です。

37時間だよ~ 37時間も出てこないから もうダメだと思って

獣医さんに走ってみたら 生きてた!心拍もしっかりしてるって!

ならばならば! もうちょっと頑張ってみる!って事で帰宅。

でね 無事に産まれてきてくれた。 初心に戻って感動。

もう奇跡みたいに思えてね。もうそれから キセッキーと呼ばれちゃってますw

 

それから 一日あけて 次の日から産気づいたママワンも これまた難産で はい2徹夜(´;ω;`)ウゥゥ

なんとか 終了~~~ さぁ 寝るぞ寝るぞ寝てやる~~~~~!

長男です

次男です。

終了だと思ってた。  そしたら 56gの女の子が ポロって産まれた。

56g。 めちゃめちゃ小さいし、オッパイも自力で飲めない か弱いチビ。

あじゅが 産まれた時は 54gだった。

普通は まず助からない小ささだ。

けれどけれど 小さくても助かった子は 過去にも いっぱいいる。

信じて願って なんとか命を繋げようと頑張ってみましたが・・・

願い届かず・・・ 今朝 逝っちゃいました。

インスタにアップしてしまった為、沢山の方々から 頑張れ頑張れ!と応援頂きましたが

このような報告をしなきゃならないなら アップしなきゃ良かった。。。と 凹みます。

 

みんな ごめんね。😭

 

でもね 現実にある事だし 生命って こういうもんなんだろうね。

だからこそ 生きてる命を大切にしなきゃなんねえ。と 思うであります。

だけど! もし生まれ変わったなら 絶対絶対ブリーダーなんかやんね~ぞ!!!

トリマーは やるかも。w

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

ごめんね。” に対して 8 件のコメントがあります

  1. 侘助の母 より:

    みらいさん、お疲れ様でした。
    無事を祈ってましたが、そうなんですね。
    でも、この世に生まれた意味と証をみんなが受け止めましたよ。
    「もし元気に育ったら、ミラクルチャンって名前どうかな〜」
    なんて、色々夢描いたりして……
    短い間だったけど、希望を有難う。

    ブリーダーやらないなんて言わないで、生まれ変わっても
    頑張ってくださいな〜

    1. miraimaster より:

      ありがとうございますm(__)m
      なんとか生きて欲しかったです~~(´;ω;`)

      え? 生まれ変わってもブリーダー?

              ヤダっ!!! w

  2. ゆき&みに のママ より:

    みらいママ&優さん 先日は ありがとうございました!憧れの うん◯カットを、維持できるよう日々ブラッシング頑張っていますよ!バニラちゃんとの対面の配慮もして頂いたようで…本当にありがとうございました!お会いできて並べるって嬉しい限りです!ウランちゃんとバニラちゃんは舌出しもシンクロ!羨ましい〜みに も練習しなくては…
    babyちゃん…とっても残念…でも どんな小さな命も大切に諦めずに老体にムチうって(笑)最後までお世話してくれるママさん 尊敬です!最近 悪質なブリーダーさんもいますし……こんな素晴らしいブリーダーさんがいる事を どこかで大声で叫びたい!!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ブリーダー = 悪質 みたいに思われちゃうのが残念です。
      好きな犬種を守ってるちゃんとしたブリーダーも いっぱいいるのにね。
      後 ペットの葬儀やさんも。
      お金払わないなら生焼けで返すよ?みたいな事を言って
      高額を請求する悪質葬儀屋が クローズアップされるけれど
      うちが頼む所は 焼くとタバコの灰?紙切れ?みたいになる
      今回のような小さな子の骨も わかるように丁寧に焼いてくれる葬儀屋さんです。
      一部の悪い輩の為に 迷惑しちゃいます。ほんと。

  3. さやまま より:

    babyちゃん、残念でしたね!
    出産は、喜びだけではないという事を改めて実感しました。
    でも、一つ一つの命を大事に育てていらっしゃるから、みらい産babyをいつか迎えられたらと思っています。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます。
      こんな事を繰り返しながら やってきましたが
      体も心も持ちまへん(´;ω;`)

  4. バニラ母 より:

    いやーん❤️
    可愛いくしてもらった上に、2度の登場✨
    妹・お姉ちゃんに続けて会えるというラッキーな1週間🤞🤞
    ありがとうございましたぁぁぁ😆

    また来たんかい…💨という魔女お二人の優しい目…それに負けない親子を相手していただいたこと…嬉しゅうございます😊💕
    また行きます(笑)🤣

    1. miraimaster より:

      いやぁ~ん  来なくっていい♡

侘助の母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です