あじゅ テレビに出たねんっ

前回 お知らせした11月5日放送の「たいむとんねる」に

出たがな出たがな~~  あじゅ、テレビに出たがな~www

あじゅも らいぞうも こきん、ぺきんも。意外に長く映ってたよね。

         

 

       

あじゅ 有名になったらど~しよ?www

笑うのがね 画像 動画を 提供したら 「大人の子のもお願いします」って。

あじゅは、大人やし~~~~!www

 

 

さてさて 今頃 みんなと旅行中の面々w

旅行前に 綺麗にしに来たのかな?w がっちゃん

ろびん

 

 

あみまよ あじゅ(あじゅはママと一緒にお留守番w)

 

さくら

ももちゃん

昨日、今日とマルチーズだらけの軍団を見かけたら こやつらです。w

 

 

ことの (あ!しょうの写真がない!優に頼んだのにぃ~~ 旅行ボケやな!)

パフィ

 

そしてそして こきん ぺきん。

どっちかわかんないでしょ?w ちょっとちっこいのが(左) こきんですな。

     

そろそろ 健康診断に行きます その後 オーナー様募集となりますので

この子達の見学は今がベストだと思います^^

 

こころ あたる は まだこんな感じですが

間期は 一瞬でして すでに可愛くなってしまいましたw

     

 

そして キセッキー

う~~~ん・・・ こやつは どうしようかなぁ・・・

少し考える事が ございまして この子はオーナー様を募集するか まだ検討中です。

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

あじゅ テレビに出たねんっ” に対して 6 件のコメントがあります

  1. さやまま より:

    キセッキー募集は検討中なんですね💦
    残念😭
    今度こそと女の子、楽しみにしてたんですが…

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます
      少し考える事が ございまして・・・
      どうなるかわかりませんが、ごめんなさいねm(__)m

  2. 侘助の母 より:

    みんなスクスク育ってますね💕 何よりです☺️

    キセッキーはママワン候補かな〜❓

    わびの妹は、いつ出会えるかな〜✨

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます
      キセッキーは ママワンになる予定はありあせん。
      ただね・・・うみに似てるの。

  3. モサク より:

    旅行前日のトリミングありがとうございました
    おかげで可愛い写真がいっぱい撮れました
    白いマルチーズ軍団は どこでも賑やかでしたよ
    全員 京都のみらい産って宣伝しといたよ(笑)
    次回からのお願いです!
    さくらの写真は お口閉じたのをアップして下さい
    お◯カ丸出しやんwww

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      やめれ!
      集うな!
      騒ぐな!
      みらいさんの名前を出すな~~~~~っ!!!(泣)

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です