ママワンの幸せ

 

 

久しぶりのじゅり^^

ポロ^^

初のお里帰りかな?  つゆの^^

 

こい~~~^^

みんな可愛くなってて ママは嬉しいよ❣

 

まるちゃん と ひなた

     

とわ と うと

     

 

龍馬^^

あ~やちゃん^^

 

 

歩ちゃん^^

つくしさん^^

もぢゃこ と 小百合。

親子ですな^^

もぢゃこを可愛がって下さっていた ままんさん。

今回 このまま この親子を連れて帰っちゃいましたw

5年前 小百合を迎えられたのは もぢゃこの子だから。

そして いつか もぢゃこが引退したら 引き取りたいと・・・。

今までにも そんな子は 何匹かいます。

引退してから 普通のペットちゃんみたいな生活が出来たなら・・・

それは ここに居るよりずっと幸せな事で みんなにそんな幸せがあったなら・・・と願ってしまう。

 

そういう話を含め 次回の記事では みらいさんの閉店に向けてのお話をさせて 頂きます。

 

 

そして チビ達です。

こころ と あたる。 もう ヨチヨチと歩き始めています^^

 

2ヵ月になっちゃう ぺきん と こきん

  

 

   

 

20日に ママワン達の一斉ワクチン予約をしとりまして

この子達も その日に受ける予定です。

私の見る限り 心配な要因はございませんので

20日に 獣医さんに確認後 オーナー様募集をさせて頂くつもりです。

 

ブログランキングに参加していますポチっ👇 頂ければ 嬉しいです😊
miraiblog(c).jpg

ママワンの幸せ” に対して 11 件のコメントがあります

  1. じゅりママ より:

    先日はじゅりを可愛くしてくださってありがとうございました!
    まるで別犬みたいで、最初は一瞬分からなかったくらいです。

    そして、ここと次のブログを見て。
    ブリーダーについては法律のことかあったとはいていえ、ママはずっと考えていらっしゃったことかと思います。
    じゅりの妹や弟を、恐らくもうみらいさんからお迎えできないと思うととても寂しいですが、長い間お疲れ様でした。
    みらいさんの血をひく、うちの可愛いおバカを大切に育てていきますね。
    トリミングは、よい方向に決まることを切に望んでます。
    みらいさんしかあのカットはできないんですもの(^^)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      色々と考えては おりましたが
      せめて 巣立った子達のカットは したいのが本音です。

  2. ままん より:

    昨日はありがとうございました😊
    ようやくスッキリお顔が見えるようになりました、

    そして、めでたく4姉妹になりました。
    めでたく可愛いストーカーが増えました。
    1日経って、みんな落ち着いて好き勝手過ごしております。
    さすが馴染むの早いですね〜。

    1. ままんさん
      もぢゃこママをよろぴく~
      また、逢いたくなったら、ままんさんとこに遊びに行くワンワン(笑)

      もぢゃこママ
      お疲れ様でした、ありがとう_(._.)_
      ままんさん、あゆみちゃん、つくしちゃん、小百合お姉ちゃんと
      楽しく幸せな犬生を(^^)/
      これからだワン(^_-)-☆
                  by うなぎ

    2. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      優からの話や インスタで 追っかけておりますが
      さすがのもぢゃこw
      てか、多頭飼いされてた子って やっぱ、やりやすいなぁ~と
      他人事のように関心しとりますwww
      これからもどうぞ よろしくお願い申し上げますm(__)m

  3. waiwai より:

    先日はお世話になりました。つゆのは初のお里帰りで、移動がドキドキの飼い主をよそに、電車では大人しく賢くしてくれていました。車の中では吠えてしまったけど(笑)優さんごめんなさい。ママの魔法カットで本当にかわい~く、更にかわい~くなりました(ハイ!親ばかです。笑)一か月後も楽しみです♪♪
    この度の、閉店の事についてショックを隠せません。願わくば、つゆのにもうひとり弟なり妹なりいてくれたらと思っていたところです。元気なつゆのを時々お見せできたらいいなと思っていました。ママの特別な魔法のカットもしていただきたいと思っていました。それでも、みらいさんのご決断を理解いたしました。まだしばらくの間、またおじゃまさせていただきますね!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      驚かれますよね。
      ごめんなさいね でもでも まだまだ つゆのとも会いたいですし
      なんとか頑張っていきたいです。
      あ、弟なら 今がチャンスでっせ~w

  4. ynp より:

    おおきにでした
    ちょっと辛い事が続きすぎて・・・
    また来月~~~
    色々、話もあるよってに

    1. miraimaster より:

      いやいや こちらこそ。
      辛かったね~
      大丈夫?って 聞くのも野暮な気がして。。。
      来月 待ってるよ!

  5. ポロロン より:

    今回も美人にしてもらってありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    次年明けか2月?またお願いしまーす☺︎

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ポロよ、今回のように どうかこのまま 美人でいてくれ。
      次回 雑巾になる前の来店 お待ちしとりますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です