はるこには敵わない。

 

オーナー様募集をしておりました ぺきんとこきんですが

ぺきんのオーナー様は決まりました。 ありがとうございましたm(__)m

こきんですが ↓ まだ 決まっとりません。

お問い合わせはあるものの まだ決定には至っておりません。

あれれ???こんなに可愛いのにぃ??? って 感じですがw

またきっと 特別な運命?が 支配しているのでしょうか?

と、いう事で 引き続き募集しておりますので よろしくお願い致します。m(__)m

 

さて 美容のおさしんが貯まっております

まずは ラルゴ。 やっとの事で口を閉じた1枚ですなw

だが、妹の莉音と並んで がはははははは~~~~

口を閉じた莉音です。 ずっと閉じとけばいいのに。w

 

さぁ~~~~~~~て♪

ほ~~れほれ! こんなに嬉しそうなはるまおっさん♡

よっぽどこのドレスが気に入ったようね

たまことお揃いのおよぷくだが、

もはや たまこなんぞに負ける気がしねぇ!はるこよ~~

(うちの子じゃない子までディスり始めたみらいさん。楽しくなってきたぞぉ~~♪)

 

 

ロイ(こやつに女装させても おもろくはならない。)

ソラ^^

ルク^^

 

まぁちゃん^^

るぅ^^

 

栗頭^^

大王^^

並べるな並べるな! ややこしくて仕方ない!

(栗頭 & 大王)

 

とと^^ お尻の♡も ちゃんと入れたよ♪

      

 

ラテ^^

ソラちゃん^^

 

メポ(メイプル)^^

 

誰や?このおっさん。(ウソウソw ルトですな)

リト様^^

 

バニラ^^ ほれ がはははははは~~~~~~(口は閉じません)

 

クー坊^^

茶々坊^^

 

久々のあまず^^ あの ずんずんですな。

なぜか 未だに人気があるようですが・・・

    

そやけどそやけど・・・・ぷぷぷwww  そらの子やで?

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

はるこには敵わない。” に対して 15 件のコメントがあります

  1. チャレンジャー より:

    先日は栗を男前にしてくださり、ありがとうございました。そっくりな弟の大王くんとも初対面し、お里帰り出来る環境に感謝してます💞
    可愛いこきんちゃんは運命の人を選択中なんですね❗栗にも弟が欲し~😣
    諦めきれないので後1年あがき続けます。

    次回もよろしくお願いします。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      あがいてる間に終わっちゃうよ~! なんてw

  2. クーチャチャ より:

    先日は、いつもながら
    クーチャチャ坊を素敵にして頂き
    ありがとうございます。
    クー坊には、何かとお気遣いのお手入れに
    感謝しています。
    来月も茶茶坊共々・・・クリスマスバージョンで
    (*^^)/ヨロシクです~!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      冷蔵庫の上も 優がデコってましたよ
      センスは別にして クリスマスになってますw

  3. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前(?)&可愛くして頂きどうもありがとうございました。
    このブログをみたパパさんが「なんでも一番にならなあかんねん!」と申しておりました(笑)
    次回も男前&可愛くおねがいします!!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そうそうパパ! はるこが一番よ♪
      誰も敵わない~~~www

  4. みーひ より:

    みらいママ優さんお世話になりました。大王がピーピうるさくすみませんでした❗
    栗ちゃんにあえて楽しいお里帰りになりました😁美容終わりに栗家とランチ&ドックランと楽しみましたよ🎵素敵なご縁感謝します🎵

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      栗に会えて良かったね~~
      甘えん坊の性格まで ソックリやったがなw

  5. ラルゴまま より:

    ラルゴのイケメン仕上げありがとうございました♪
    にゃはははは~がすごくて写真とるのくたびれました。。

    生こきんちゃん、むちゃくちゃ可愛いです!
    ラルゴがなかなか決まらなかったときを思い出します。
    運命のママ待ってるんだよね。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      でしょ? アホの写真なんか 撮れって方が無理なんやてば!
      こきんね~ まじ押しなんだけれど不思議だね~
      私もよくわかんないやw

  6. あまずチチ より:

    この度はありがとうございました!
    やっぱりみらいさんの手にかかると、
    ぜんぜん違いますね〜。ほんとに可愛くなりました^^

    今回、かなり急な話で、
    しかも弾丸の旅で、
    もっとみらいさんの所にいたかったんですが。。。

    息子もまた京都に行きたいと言っているので、
    お金を稼いでまた遊びにいきますw

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      久々に会ったら おママ様はホントにママになってるし
      ちっちも大きくなってるし、あまずも中年になってるしw
      うんうん また来てね~^^
      父は頑張って稼げ~~~www

  7. リト様とルト氏のしもべ より:

    おっさんになるにつれ、アホヅラ度もアップしてるような……>ルト氏(^^)

    1. miraimaster より:

      ほんまに。w

  8. バニラ母 より:

    遅いコメントお許しください💦

    ってかラルゴ師匠口閉じてますやん💦😅
    ずっこ〜〜‼️💦

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です