お揚げさん?

おサボり癖のついたママです

しかも 貯まってるおさしんを見ると 撮り忘れもチラホラリ・・・m(__)m

 

と、いう事で(どういう事~~~?)

チビタくん^^ とのの子ですな

ぺ~ちゃん^^

○子ちゃん^^

くれあちゃん^^

よもぎ^^

 

春くん^^

風ちゃん^^

空^^

風ちゃんと空。 ロン毛組ですな。

ロン毛 流行りなのか???

 

聡太も伸ばし中~~

目指すはフルコート?お顔まで伸ばしてます

賢太は お顔だけカットです

おぉ~~ 毛が長いだけで え~とこの子に見える!www

 

いつか^^

小桃ちゃんと いつか

オーナーの無駄な努力ですな こっちなんか向きません。

だって いつかやってば。無理っしょ~~~w

まぁちも加わり それでもなんとか まにょんっこを並べましたが・・・

ふふふっ だから まにょんっこやてば。www

 

ま、まにょんっこだけやないけどね。

ジッとしない きのこ^^

あ、こったんは 動きません。(同性に嫌われるお嬢様ですからw)

 

そして ぺきんが 巣立って行きました。

今頃 オーナー様はきっと・・・ ふふふっ♪

あ、そうそう お問い合わせの多い キセッキーですが・・・

naonao(妹)んちの子になります。

うみを亡くし、今、ちゃりこも余命宣告され、

おいおい 大丈夫かこれ? まじヤバいぞっ の naonao。

そんな中 キセッキーを見た彼女が

「うみに・・うみに似てる・・・」と涙ぐむ始末でして

似てね~ぞ?とは 思いながらも そんなnaonaoを見ていられず 私の独断で決めました。

どうか ご理解下さいませm(__)m

 

で、名前は「お揚げさん」らしいっす。 こいさんみたいに「さん」を付けたかったらしいですが・・・

「お揚げさん」て どやさ?www

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

お揚げさん?” に対して 14 件のコメントがあります

  1. さやまま より:

    キセッキー、naonaoさんの子になったんですね😊
    私も、ついつい、寂しさから、前のワンの面影を追ってしまいます。
    きっと、naonaoさんにとっても、キセッキーににとっても、お互いが必要な出会いなんでしょうね💓
    お揚げさん、素敵な名前です!
    誰にも好かれる美味しそうなお名前です🤤

    1. miraimaster より:

      ありがとうございますm(__)m
      まぁ 運命と言いますか、そういう事だったんだろうなぁ。
      ただ、おあげさんは うみやちゃりことは 色が違うと言うか、
      おバカすぎまして・・・
      これから思い知る事になると思われますw

  2. きのこママ より:

    私がカットした、、ガタガタきのこ🍄を
    可愛いく😍❤️してくれてありがとうございます😊😊😊 生まれ変わったようになりましたー😭😭😭

    だ、誰か〜〜早くこきんちゃんのオーナーさんになって下さい〜〜
    小さくて❤️可愛い❤️こきんちゃん❤️
    わ、私の精神がもちません…😱
    私の、自制がきかない、、。
    あ、あ、あ、。欲しい。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      あははは~~
      悩んでいる方は多いかと。www
      それも含め 運命なのかな?^^

  3. 寝豚まつり より:

    先日はお世話になりました。
    ぺきん改め 天 は大変💦大変💦元気に過ごしています。大人し目は嘘でした~☺️リビングを走り回る姿は、ブレーキの無い暴走列車‼️
    その勢いのまま先住犬、凛を狩っています💦😄
    天真爛漫な性格がとても愛しく、お陰で笑いが増えました❗本当にありがとうございました。

    1. より:

      ありがとうございました!
      えっ?えっ?
      眠豚まつりさんやったん??
      言うてよ〜〜〜!!
      前にコメント頂いてたよねぇ〜^ ^
      覚えてるぅぅぅ

      ぺきんのこと、よろしくお願いします。

    2. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      がはははははは~~~~~
      おバカ炸裂しとりますか。
      いやぁ~~ 何より何より!www

  4. naonao より:

    「お揚げさん」ではなく、『 おあげさん』
    でも、本人にぴったりは、『 おアゲさん』
    いつでも、どこでも、テンションアゲアゲの
    おあげさん🎵🎵
    これから、どぉぞよろしくね。

    さやまま様。ありがとうございます。
    お揚げさんを入れるのと、入れないのでは、
    料理の味もぐぅ~んと変わりますよね☺
    美味しいお揚げさんになります(笑)

    あ、初めて会ったあの時は、
    ホンマにうみそっくりやってん。
    な、な、優ちゃん、あの日は、
    ほんまに、そっくりやったよなぁ!
    それ以降は、似てないけど(笑)

    1. より:

      うんうん、絶対あの日は似てた!!
      あたしもビックリしたもん!!!

      うみからのメッセージやって♪
      その後も1個あったで(笑)
      うみやと思えるあれが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    2. miraimaster より:

      思い知るがいい。www

  5. 聡賢かあちゃん より:

    みらいママ、優さん、先日は長時間のトキトキガーガーありがとうございました。
    浮浪児のようだったのがエセえーとこの子に生まれ変われました!
    とりあえずロン毛にチャレンジってことで許してください。
    次回もよろしくお願いしまーす!!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      私も え~とこの子に見えてしまった!www
      トリートメントとブラッシング 頑張ってね~~^^

  6. 侘助の母 より:

    お揚げさん、プププ😆
    みらいさん家の子達らしい💕
    聞いたら忘れられない名前だ❣️
    きっときっと、幸せになる運命の子ですね✨

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます^^
      おアゲって 呼んでやろうと思とりますw

きのこママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です