母は決めていた。

 

クリスマスでんなぁ。  みにサンタでおます。w

        

ゆきちゃん^^

 

久々のありす~~^^  なんだかんだ10歳だわさ。

ん~~~~・・・ 人もワンも 中年太りって事かいな?www

ごっさん。 ショーチャレンジしてた引退犬ですな。

わか。同じく引退犬。

こっさん。 同じく引退犬。

これでもチャンピオンなのよw 神楽の同胎になるんだけれど

お互いに そこは秘密にしておいてくれ!!! との事です。

 

 

まよサンタ。 いったい何の不満があって こんな顔してるんだか?w

あみたんは こんな表情なのに。w

翔太^^

えびす^^

 

 

さ~~てさて こきんですが・・・巣立って行きましたよ~

こきんが欲しい お母さん君。(えびすのオーナー様)

なぜか 息子ちゃんが欲しがっている事にしたいらしく、

若干5歳の息子ちゃんに 「お父さん君にお願いしてみなさい」と けしかける。

欲しいのは欲しいけれど お父さん君にお願いをするのは 悔しい?イヤな息子ちゃん。

どうしていいかわからず ごねるごねる。泣く泣く。www

散々泣いた後、ヤケクソで「お願いっ!!!」と早口で叫んだのに

「え?なんて?」と お父さん君。

 

おいおい これは 酷い両親だ。www

 

「今 言うたやん!」と 思わず優が助け舟。

さすがに お父さん君も もういいよわかった。と。

息子ちゃん、泣き疲れました。力尽きました。www

そこで お父さん君 お母さん君に 「あなたはどうしたいの?」と。

「私は 欲しい。」と お母さん君。

 

ちと待て そこの両親。

これ、このくだり、ここだけで 良くね~か?

息子ちゃんを泣かす必要は あったのか???

両親二人のこの会話だけでよくね~~のか???  と 思うママでした。

 

と いうワケで 晴れて?

えびす家に迎えられたこきんと力尽きた息子ちゃんです。(顔出し許可済w)

すぐに 「名前は銀次郎にします。」と お母さん君。

おいおい お母さん君?  やっぱ、初めから決めてたよね?

 

 

なんだかんだしとりましたら こころとあたるも こんなにしっかりしとりました。

ちょい小さめの二人なので 気付かなかったけれど

あ~た達も そろそろ健康診断に行かなくちゃなんね~な。

       

 

      

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

母は決めていた。” に対して 14 件のコメントがあります

  1. 侘助の母 より:

    こきんちゃん、どうなってるか後ろ髪ひかれましたが、
    ステキなご家族に迎え入れられたのですね💓
    心温まるお話でした✨

    みんな可愛い笑顔がステキ😍

    1. miraimaster より:

      心温まる? 笑えるの間違いじゃ?www
      でも 幸せ一杯の家族に 私も嬉しくなりました^^

  2. きのこママ より:

    ぷふぁ〜〜😵私も力尽きました…
    可愛い❤️こきんちゃん㊗️
    面白いご家族様の下へ、、。
    おめでとうございます🎊㊗️㊗️㊗️

    やっと私も眠れます😝

    1. miraimaster より:

      あはははは~~~~
      悩んでたもんね~~w
      でもさでもさ、 こころとあたるは どうすんの?www

  3. ゆき&みに のママ より:

    先日は みに&ゆき を可愛いくしてくれて、ありがとうございました!やっぱりお里じゃなきゃダメだわ…
    こきんちゃん 決まったんですね〜!最後に会えて良かったです!!えびすちゃんの お母さん君の気持ち分かるぅ〜私も次から子供をダシに使おう!!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      無事に帰れて良かったね~w
      パパの愛を感じたわさ♪

  4. えびす☆母 より:

    ママ、優さん

    毎回えびすを可愛くしてくださりありがとうございます。

    今回のお里帰りは私的に予感していたものがすべて当たり、大変満足だったお里帰りとなりました。

    ちゃりちゃんにもnaonaoさんにも会えたし、
    こきんちゃんも、見事家族に迎えることができました(笑)

    ママ、こきんちゃんこと銀次郎を私達家族に託してくれてありがとうございます。
    大事に育てます。

    ご飯もしっかりたべて、えびすを追いかけまわしてます(笑)
    トイレトレーニングは私がしっかり励みます(笑)

    次は銀次郎のベビーカットに帰りますのでよろしくお願いいたします。

    ちなみに銀次郎に一番目尻が下がっているのは
    お父さん君だと思います。

    1. miraimaster より:

      今さらですがw ありがとうございましたm(__)m
      ふっふっふ  わかってたわさw
      えびすをお迎えに来た時の お父さんくん・・・
      私は ちゃんと覚えてるから~~^^

  5. 翔太ママ より:

    みらいさん、優さん
    先日は翔太がお世話になり、ありがとうございました(^^)翔太はお里帰りをすると終始ご機嫌で嬉しいです♡今日も元気にモリモリごはんを食べてます(笑)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      謎のご機嫌ですがw
      ずっと尻尾フリフリの翔太。
      私達も私達も嬉しいです~~^^

  6. バニラ母 より:

    こきんちゃん、巣立ちおめでとうございます㊗️

    いいな〜〜💦
    うちはダシに使えるような素直な可愛い子供がいない…😭💦
    『バニラが欲しいって言ってる」って言おうかな…
    ……
    絶対言わねーな…あの一人っ子わがまま娘は…💦

    1. miraimaster より:

      ありがと~~^^
      バニラのせいにする?
      いや、あやつは一人っ子だから あかんのとちゃう?
      なんて そそのかしてみるw

  7. 銀時ネネ より:

    こきんちゃん改め銀次郎くん巣立ちおめでとうございます㊗️!ステキなお名前、我が家の銀時と先代犬O次郎(おーじろう)を連想させてなんだか勝手に嬉しくなっております。

    1. miraimaster より:

      おぉ~~ 銀時ネネ!
      久しぶり過ぎるがな!
      銀次郎って 聞いた時 すぐに「銀さん」を 思い出したよ!
      また 会いたいな♡

翔太ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です