オーナー様を募集させて頂きます

一回目のワクチンと健康診断を済ませましたので オーナー様を募集させて頂きます。

10月15日産まれ こころ

ベビーフェイスで 体もチビですが 中身は・・・はい、いつも通りでございますw

 

 

 

 

 

同じく 10月15日産まれ あたる

こころと比べると すこ~~~しですが 大人しい?かな? 知らんけどw

 

 

 

この子達を獣医さんに連れて行った時に出会った

お利口そうなヨーキを抱かれた お上品なマダムとママとの会話。↓

「マダム」 (ママの心の声)

「まぁ! 可愛い!!!

こんなに可愛いマルチーズは なかなか見ないですよねぇ」 (あ、わかってらっしゃる♡)

「こんなに可愛いんですもの。どなたにでもお譲りされる訳では無いんでしょう?」(ま、そうかな?)

「こんなに可愛くて お利口なんだもの 大切に大切にしてもらってね」(え・・・おバカだけど。)

そんなこんなで マダムとのお約束?です。w

大切に大切にして下さる方 どうぞよろしくお願いしますm(__)m(おバカだけどw)

 

12月15日に男の子が二人産まれました。

彼等は次回ご紹介しますが、これで しばらくお産はありません。

 

 

こころとあたるの ご応募、ご質問は こちらからお願いします

メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
(迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)

尚、お電話でも 承っております。075(334)1122

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

 

オーナー様を募集させて頂きます” に対して 6 件のコメントがあります

  1. チャレンジャー より:

    いやん可愛い~🤤
    私好みのベビーフェイスちゃん💞
    時期的にも最高なんじゃけど、めちゃくちゃ焼きもち焼きの栗に弟は無理か?🤔
    いや、ランでは楽しそーに遊びよるけぇ大丈夫かも?🤔
    でも相性悪かったら…😱🤔🤔🤔🤔🤔🤔
    と、募集かかる前から悩みまくってハゲそうです。😭🤣🤣

    1. miraimaster より:

      あはは~~ ハゲろ~~~www
      チビとの相性? 誰が来ても問題無いよ。
      そこは 自信を持って言える。
      バカほど大喜びするよ!
      だって栗は うちで産まれたコだものっ!w

  2. さやまま より:

    可愛い❤️❤️
    私好みのイケメンだわ💕💕

    1. miraimaster より:

      でしょ?w
      男の子 かわいいよぉ~~^^

  3. ラルゴまま より:

    あたるちゃん、大人しいの?
    お顔がラルゴちいままの好みだそうです。
    きっとイケメン美人になるでしょう。
    ラルゴのように!

    1. miraimaster より:

      大人しいワケないっしょ?
      こころよりも。って 話やがな。www
      ま、お顔は可愛いけどね!^^

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です