ほ~~~れほれ♡

まずは 12月15日産まれの男の子2匹です。

なぜに・・・あれだけ男の子を望んだ時には産まれず、

今 男の子ばかり続くのか???

いやいや、母子共に元気でいてくれる事に感謝しよう! うんうんっ

 

 

相変わらず貯まってる おさしんをば・・・

つむちょ^^

 

にゃん丸。 久々に会ったら みんな老けとったwww(お互いにだなw)

じろこ^^

まや^^

 

りりかちゃん^^

ゆめかちゃん^^

 

のぞみ^^

ゆき^^

 

モモちゃん^^

さくら^^  あ・・・ご神体が写り込んでるがな。

ここからは ご神体が ひょっこりはんしますが 気になさらずに。www

 

楓ちゃん^^ さすがカメラ女子のオーナー様♡撮影

小雪ちゃん^^

勘吉くん^^

天吉くん^^

 

はるまおっさん^^

お?なんだか神々しいがなw

莉音^^

 

やっとこさやって来た ちゃつみん。

とても染められるような耳の毛ではなかったのでw 白いちゃつみんです。

 

ルゥコちゃん^^

怪獣2号 クルクルパー太くん。(クルタくん)

だから うちの子やないのに ディスるな!って。(#会えばわかる)

キャリーケースごと 叫びながら転がって移動する怪獣です。

そんな怪獣をフルコートにするな~~~~~っ!

 

パールちゃん^^

 

淳之介^^

福之介^^

 

ゆずちゃん^^

さくらちゃん^^ (ご神体はスルーでw。)

しょう^^

 

オーナー様募集ですが あたるのオーナー様は決まりました。

ので、べビちゃんカットを済ませました^^

   

ふふふ~~~ かわえ~~~がな♡

 

で  こころですが・・・

お問い合わせは あるものの まだ決まっておりません。

 

が・・・・   ほ~~れほれ♡ 平常心危うくね?

ほれほれ どないするぅ~~~~~???www

   

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

 

ほ~~~れほれ♡” に対して 8 件のコメントがあります

  1. パールママ より:

    みらいママさん、優さん またまた、パールを可愛くしていただいて、ありがとうございます☀️🙋❗
    来年も、可愛くお利口でいれますように❗よろしくお願いいたします❗

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      来年もよろしくお願いします~m(__)m

  2. 天雪一家のハハ より:

    ママさん、優さん いつも体力消耗させてしまい、すみませんm(__)m
    冷汗かきながらも、可愛く魔法をかけてもらえるので京都通いが止められません。
    今回はベビちゃん誕生に遭遇し感動しました!直ぐに別の衝撃を受けましたが…
    一期一会で誕生に立ち会えたチビちゃん、うちに来ないかなぁ…

    次回もよろしくお願いします!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      リアルタイムお産でしたね~w
      安産でホント良かったです^^
      次回は来年になっちゃいますね
      来年もよろしくお願いします~

  3. モサク より:

    先日はお世話になりました
    ご神体は 大切に扱って下さい!
    きっと来年はええ仕事?しはりますよwww
    モモは ママにしかカット出来ないので
    末永〜〜く宜しくお願いします
    伸びない毛をカットして 可愛いく仕上げるのは
    ママだけやわ
    では 良いお年を〜
    楽しんで来て下さい(^^)/

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      私とちゃうって!
      ご神体をご神体と思えぬ扱いをするのは・・・まりりんやで。
      冷蔵庫の上から 何回も落としとったもんwww
      来年もよろしくお願いします~

  4. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまと莉音を男前&可愛くして頂きどうもありがとうございました。
    お疲れのところお迎えが遅くなりすみませんでした(^_^;)
    又、来年もよろしくお願いします♪♪

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      いっつも言うけれどぉ~
      男前にも可愛くもした覚えは 無いんやけどなぁ~~www
      って、感じで 来年もどうぞよろしくお願いします~~^^

パールママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です