ありがとうございましたm(__)m

もう年末ですがな!早いですな~~

美容は、今日で仕事納めとなりました。

今年最後のブログアップになります。

なので? 今年一年を皆様に感謝して 長々と呟きますが お付き合い下さいませm(__)m www

 

まずは お知らせしなきゃ・・・と 思いつつ 時間だけが流れていきまして

く・・苦しいな  はい、サボっておりました間に こころも巣立ったでありんす。

栗↓の弟になりました。

栗を可愛がり過ぎのオーナー様は こころが欲しくて欲しくて・・・

でもでも やきもちやきの栗が どう思うか?と 悩みに悩んで悩み過ぎて

とうとうハゲて・・・

いや、ハゲる前に まず会いに行こう! 栗と会せてみよう!

ってなワケで 栗の弟になりました。w

 

あのさ~ いっつも言うんだけれどぉ~~

ハチャメチャの仔犬の動きは 成犬にとってみたら脅威なんだってば。

相性なんか 会わせた瞬間にわかるはずもない。(気にする必要がない。)

会わせて しばらくは 怖がったり、威嚇したりってのが普通だよ。(平気なヤツもいるw)

でも それは 奇妙な動きをするチビが 怖くないって事を理解する間だけの事で

先住犬が 攻撃的な性格でない限り(攻撃的なコは本人の問題で相性は関係ない)

もしくは よほどの体格差がない限り問題ないっ。

しかも 先住犬がうちの子で 迎えるチビもうちの子ってなると 心配の仕様もない。

だって 両方がおバカ・・あ、いや 犬生楽しい!コなんだから。w

今回は あたる(嵐丸)が、茶々丸の弟に。(会った瞬間から仲良し)

キセッキー(おあげさん)が、ちゃりこの妹に。(迎えた夜に寄り添って寝る)

そして こころ(じじ助)が、栗の弟に。(迎えた日から二人の大運動会♪)

でも もしチビが、攻撃的な性格だったり、人やワンに怯えるコなら こうはいかない。

だから! 無謀に見えるかもしれないけれど、チビの幸せの為 ママワンの中に放り込む。

ママと優ちゃんのせいや!と言われようが、チビを おバカ・・・あ、いえ タリラリラン♪に育てる。

何も怖がらない、社会性を学んだ 人大好きワン大好きのチビにするのです。(キラ~~ン)

そう、これは、ただのおバカの言い訳では無いんです!!!(くっ苦しい言い訳)

 

と、言うワケで、平気でうちの子を増やす まるひな家の とわ。w

ひなた。

先住犬だった まるちゃん

末っ子の うと。(うとは魚くんになっとけ!w)

 

 

美容のお客様 ココちゃん^^

くうちゃん^^

さらちゃん^^

はなちゃん^^

 

 

ラルゴ^^

ナッツ^^

愛すべきおバカ。   こいですな^^

      

 

みりん^^

おと^^

こちらも 姉妹とも うちの子ですが みりんがおとにシメられるという

とんでもない事態が起こっておりますwww

 

まるまちゃん^^ (まぁちゃん)

まるる^^

こちらは まるる(るぅ)が うちの子ですが

まぁちゃんが大人しい為 るぅのおバカが炸裂しとります

 

七湖ちゃん 九龍 まぁや とのの子になります

 

うり^^

うなぎ^^

たまちゃん

まぁち^^

と、ここで・・・

気になってるでしょ? 謎のキモいぬいぐるみが。

これは 以前に優画伯が描いたキモい神楽の絵を元に 形にしてもらったぬいぐるみです。

あまりにキモイ、このただならぬ ぬいぐるみを崇める人々が増え・・・

いつしか、「ご神体」として ここに ひょっこりと君臨しとります。

以後 気になさらずに。(いや、ご神体だから!!!)

はい、気を取り直して、 しょう^^

ことの^^

バニラ^^

 

 

そして  間期???  ん~~~ あんまり笑えないw

先日 産まれたチビ達の目も開きました。

仮名もまだなのに・・・

このままでは また 優に変な名前を付けられてしまう。

お~~い まにょんっこ倶楽部の方々~~ 素敵な仮名を求む!

この子達も近い将来 また親バカ様方に おバカに そして幸せに育てられるんでしょうな。

そんな将来に ママは期待しちゃいます。

期限付きのブリーディング。  後 何回 こんな風に紹介できるだろう。

その期限の中で これから産まれるチビ達の幸せも見届け・・・

そして 長年担いできた重ぉ~~い肩の荷を下ろしたいと思うのであります。

 

と、平成最後の年末に しんみり言ってみた。www

 

ではでは皆様!  今年一年 ありがとうございました!

そしてそして 来年もどうぞ よろしくお願い申し上げます!!!m(__)m

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

 

ありがとうございましたm(__)m” に対して 26 件のコメントがあります

  1. チャレンジャー より:

    先日は急に押しかけたのに快く迎えて下さり、ありがとうございました😆
    忙しいのにベビーカットと栗の顔周りカットまでお願いして申し訳ございませんでした💦💦
    ハゲる前に行って大正解🙌😁
    ってか、抱いてしまったら置いて帰れる訳ないですよね🙄
    まだ焼きもちやいて じじを怒ったり、遊んでる時エスカレートして力加減を誤ったりする事もある栗に、キャンって言いながらも直ぐ忘れて遊んでる じじを見て、ドキドキしながらも幸せを感じています🎵😍🎵
    大丈夫と太鼓判を押してくれて、栗をガンボに育ててしまってる我が家に譲っていただいて感謝感激です😭
    栗とじじ共々、立派なガンボに育てるんで、これからもヨロシクお願いします🙇⤵️

    優さんも昼御飯食べれなかったのでは?😱
    お忙しいのに無理なお願いして申し訳ございませんでした💦💦
    これからもヨロシクお願いします🙇⤵️

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      じじ助・・・ヤバいな。www
      けどけど 言ったとおりでしょ~~?^^
      楽しさ倍増でっしゃろぉ~~?www 
      ふふっ わしゃしらんしらん♪

  2. mackey より:

    今年も最後までお世話になりありがとうございました^^
    うりがおうち以外で自我を炸裂できるのはやっぱりお里だからで、安心して家族でお邪魔できる場所です(*^^*)
    来年もどうぞよろしくお願い致します^^

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      またまた 上手い事言うてからにぃ~~
      うりの本性は おうちとここだけにしか バレてないとでも???
      ふっふっふ・・・

  3. ラルゴまま より:

    今年も一年お世話になりました。
    ママのつぶやきになるほどぉ~♪で、スッキリお正月を迎えられます。

    にょんっこ倶楽部はいつの間にか大家族ですね。
    2代目ラルゴはみんなの兄ちゃんとして、来年も頑張りま~す!

    1. ラルゴまま より:

      ま、抜けました💦

      1. miraimaster より:

        こちらこそ お世話になりました
        (お世話したくないけどw)
        なんてったって、まにょんが 一番やからね~
        おバカが。www

  4. こい母 より:

    今年もお世話になりました。
    おバカは、すべてをカバーするのよ
    ケケケケケェ~ byこいw

    1. miraimaster より:

      こちらこそお世話になりました
      おバカは なぁ~~~~~~んもカバーしてないっ!!! by ママ。

  5. まぁちママ より:

    今年一年お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリおまけに不採用通知もいただけて、とても素敵な一年でした!石垣島で初日の出拝んで来てくださいね。いっし~とがっき~
    いいと思ったんだけどなー(^_^;)

    1. miraimaster より:

      こちらこそお世話になりました
      石垣島? ずぅ~~~~~~っと雨だったさ。
      いっし~とがっき~?
      捻りなさい捻りなさいっ!

  6. はな より:

    「へい」くんと「せい」くん。
    二人合わせて「平成」!
    なんちゃって(^ω^)

    1. miraimaster より:

      いや、だから 捻りなさいってば!w

  7. ラリルレロ。 より:

    まにょんっ子倶楽部も、優さんと似たり寄ったりの案が出てるよ〜(>_<)
    平成も出てたけどなぁ〜。
    まにょんっ子倶楽部にお任せ下さい。
    って、知らんけど。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    1. miraimaster より:

      知らんのなら 黙っとけ!www
      まにょんっこ倶楽部に任せたいんやけれどさ~
      いつまでも決まらんから・・・・

  8. 今年も1年お世話になりましたm(__)m
    うなぎ、たま、そして わたくしも
    babybaby-miraiと名の付いたマルチーズ
    出会えたことに感謝すると同時に、
    託して頂き、本当に光栄ですし、大切に育て、幸せにしたいと思います。
    期間限定のブリーディングは、やっぱ悲しいなぁ・・・(>_<)
    でも、みらいブランドは永遠に不滅だぁ\(^o^)/

    1. miraimaster より:

      こちらこそお世話になりました
      みらいっこ集めて あちらこちらに出没してくれて(営業妨害してくれて)
      ほんま ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~
      早く夏が来て まりりんが大人しくなりますように。
      初詣でお願いしてこよっと。www

  9. ラルゴまま より:

    幸せふりまく至宝ということで

    いたる と たから

    どない?

    1. ラルゴまま より:

      変更します

      聖と宝

      12月生まれらしくない?

      1. miraimaster より:

        スルー♪ www
        ってか、二匹めに付けたら? ニキキっ

  10. ととママ より:

    今年もお世話になりました。
    栗頭くん、お兄ちゃんになったのね^ ^!
    おめでとう🎈
    平成最後のまにょんっ子。サラブレッドの子…やっぱり仮名はアンドレ&オスカルとか?(ガハ…)

    1. miraimaster より:

      こちらこそお世話になりました
      アンドレとオスカル 私の中では お♪と思ったんだけれど
      姫様には敵いませんw

  11. バニラ母 より:

    他の子はおバカでもうちの子はかしこなので、おバカ理論にいつも当てはまらなくて申し訳ないですぅ〜〜♫❤️

    今年もバニラをええトコの子にしていただいてありがとうございました😊
    来年の目標は…ええトコの子を1時間保たせるようにしたいと思います✨✨🤣

    パピーちゃんの源氏名…
    イノ&シシ
    平&成
    馬(バ)&ニラ

    って案はどうなりました?🤔?????

    1. miraimaster より:

      何回言わすねん。
      バニラが一番やってば。
      あ、バニ母がおらんかったら 賢いから 一番のおバカは・・・・か?い?ぬ?し~~~~???
      んで バ&ニラってなんやねん。
      メンマより酷いがな。www

  12. まるま&まるるのママ より:

    今年も1年お世話になりありがとうございました

    ママの理論だと、まだ増やしても大丈夫ってことですね←ん?違う?

    来年もよろしくお願いいたします
    良いお年をお迎えくださいね

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      好きなだけ増やしていいよ~~(^^♪
      毎日 血だらけ~~ あ、いや 楽しいよぉ~~~
      うふふふふ~~~

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です