みんな ありがとう!

 

仕事始めは この方々から

関東組のご来店です。

関東最強女が飾ってくれます さすがモデルさん!と 言った感じでしょうか?w

ココですな^^

 

ポロン^^

パフィーちゃん^^

揃って来てくれまちた

左から ポロン パフィーちゃん ココ

 

ほら~ お兄ちゃんが会いに来てくれたよ!

兄妹の ポロン と こと。

 

そして あみまよもね!^^

なぜか いつも あじゅが入るw

左から あじゅ まよ あみたん

 

ロビン^^

ガジラ(がっちゃん)^^

 

キセッキー改め アホッキー

あ、ホントは おあげさんですw アゲッキーですな

変わらずのアゲアゲっぷりで ちゃりこは大迷惑しとります。w

ちゃりこは 今のところ 調子良く、なんとか機嫌よく過ごしておりますが

アホッキーが めっちゃ絡むので naonaoは

「ちゃりこぉ~~~ ごめん! ごめんやで~~~!」とひたすら謝りながら過ごしております

 

 

そして インスタではお伝えしておりますが・・・

1月11日 そらが 亡くなりました。

そりゃ~歳なんだし 当たり前なんだけれど・・・

「オコトヌシやあるまいし」と 天兄にも言われますが

私ね・・・  そらは死なないと思ってた。オコトヌシでも良かった。

なのになのに 亡くなっちゃいました。

15年前、自分の誕生日に 知り合いのブリーダーさんから譲り受けたあの日のように

息をしないそらを ずっと眺めてたら 色んな事を思い出したよ。

 

ありがとうね そら。  ホントにホントに ありがとう。

        

そして今まで そらを可愛がって下さった方々、

指ごと噛まれながらw おやつをくれたみんな・・・ホントにホントに ありがとうございました!

 

13日に火葬も納骨も済ませました。いつものように お花等は 遠慮させて下さいませ。m(__)m

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

 

 

みんな ありがとう!” に対して 6 件のコメントがあります

  1. モモココママ より:

    ママ、優さん
    先日はお世話になりました^^
    トリミングの時の私のお願いはただ1つ^_−☆
    見た目だけでもおとなしい子に見える様にして下さい!です。
    ココがおとなしく見えるかは別として、
    とても可愛くして戴きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ママ、可愛さをキープしたまま、明日行って来ますね〜。
    最後に、そらちゃんにも会えて良かったです╰(*´︶`*)╯♡

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ママにも出来る事と出来ない事が あるってば!
      そのご要望は 無理!だって!www
      まさかのそらね、会ってくれてありがとう。^^

  2. のりりん より:

    先日はお邪魔しました。
    そしてまさかの二度手間をかけさせてしまいすみません(>人<;)
    こんなに短くなったのは犬生初ですが、と〜っても可愛くなりました♡ ありがとうございました。
    あの時にそらちゃんの話もしていたのに、まさかその数日後にお空に行ってしまうとは…
    でもみんなに愛されて幸せだったと思います。
    心よりご冥福をお祈りします。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      二度手間ねw いや ほんまに!w
      そらね こんなにすぐ亡くなるなんて あの日は思いもしなかったです
      会ってくれてありがとう

  3. ロビガジ より:

    先日は有難うございましたm(__)m
    そらちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
    みらいさん、優さん、naoanoさんに愛されてたんだな~って
    しみじみ思いました。
    短い犬生、うちの子も精いっぱい愛したいと思います。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございました^^
      うんうん それ以上可愛がれないだろうけどw
      少しでも長く 幸せな時間が続きますように・・・

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です