そんな時期ですな

そらが 空に登った日 大勢の方が 青い空を見上げて下さったと 聞きました。

心から感謝しています ありがとうございましたm(__)m

そらは 幸せな子です。

 

 

 

ルト。 おっさんっぽいはずなのだが あら 可愛いじゃんw

リト^^

 

ライオンカットの侘助くん。

ご希望通りになったかな?

 

クー坊姫w

茶々坊 ご神体と一緒にね^^

 

 

莉音 アイラインがほとんど通ってきて・・

くっそぉ~~~ 可愛くなっちまったw

はるまおっさん。

いえ 笑いを求めておりません。 はるまくんの真顔ですw

 

そしてそして かなたそなた。

チョコチョコ走るようになっちまいました。

そなた

かなた

そろそろ・・・ってか、いよいよ・・・

おバカを発揮する時期でございます

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

そんな時期ですな” に対して 11 件のコメントがあります

  1. ラルゴまま より:

    わびすけくん、全身もっと見たい!
    おしりはどうなってるんだろう。
    つるつる?

    りーたん、お目目ぐりぐり!
    誰かに似てる。

    かなそなちゃん、毛がふさふさしてきましたね。ニオイかぎたい~💞
    存分におバカ発揮してください♪

    1. miraimaster より:

      お尻?ツルツルの丸出しだよ~www(ご希望です)
      かなそなの匂い?
      来店前にうん○付けといてやろっと。

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    先日はありがとうございました。
    ルト氏は今日もチビT姿ではしゃいでおります。
    5kg以下サイズでもチビTになる奴……。

    リト様のあごを上げてた手の様子が(笑
    なんであんなに頭さげるんだろう。
    重いのかな(笑

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      ルトは間違いなく 太いです!www
      リト様は 下に下した時と台に上げた時と まるで別犬になるので
      ただ高さが怖いのかと。
      に しても一瞬くらい、頭上げてくれ~~~!w

  3. クーチャチャ より:

    先日は、クーチャチャ坊を
    お姫様モドキ(笑)・・・に
    仕上げて頂き 
    (v^-^v)♪ありがとう ございました。

    いつも
    お迎えしてくれていた【そらちゃん】の
    姿が見えなくて 淋しい思いをしましたが
    素敵な思い出が我が家には、あり
    それを大切に心のアルバムに
    残して行きます。
    そらちゃんの ご冥福をお祈りいたします。

    来月もクーチャチャ坊を
    (*^^)/ヨロシク~!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そらが居ないのが 寂しいでしょ?
      クーチャチャ坊のホントの婆ちゃんだものね。
      今まで 可愛がって下さってありがとうございます!

  4. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    今回もはるまと莉音を男前&可愛くして頂きどうもありがとうございましたm(_ _)m
    莉音のアイライン開通まであともう少し…
    日に日に目がハッキリしてきて可愛さ倍増です(←親◯カ)
    また来月もよろしくお願いします

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そやね~~~ん
      残念な事に このままだと、アイライン開通しちゃうよね~~
      なんとかしなきゃ・・・

  5. 侘助の母 より:

    みらいさん、先日はありがとうございました😊

    目の前でカット見られたのははじめてでした♬
    男前にしていただいて、足もスッキリ

    場所も分かったので、またいつかお邪魔しますね〜💕

    ラルゴママさん、タテガミ部分以外はツルッツルです
    可愛い小尻、いつか見てくださーい♬

    優さんにも会いたかった〜

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      「みらいさんの思うライオンカットに」と仰りつつ・・・
      細かく説明して下さってありがとうございます。
      ちなみに みらいさんの思うライオンカットとは 違いますが!www
      またお待ちしています^^

    2. ラルゴまま より:

      つるっつる!
      ぜひ小尻みたいわぁ。

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です