身勝手な女

パフィです

 

ポロ。

はちゃめちゃで落ち着きのないポロだが 実は凄くエライ!!!のだ。

ポロんちのクソガキ・・・あ、いえ、、、 大変可愛くて大変活発な お坊ちゃまは

ポロ以上のハチャメチャなのだが、その坊ちゃまに

追いかけられようが、掴まれようが持ち上げられようが 押さえつけられようが

一切 怒らない。 普通なら危機的状況に歯を剥きそうな状態でもだ。

ほんまに偉いっ!!! と ママは思う。w

 

ラルゴ

うり

オフ会用?というワケでは無いが

いっちゃん手の込んだチョーカーをオフ会を待たずして先にゲットされました。

さすがのオーナー様であるw

気のせいか オフ会前に景品が減っていくという事態

そしてそれは 私と優のお昼ご飯代に変わっている。 ふっふっふ・・・♪

 

座敷童隊とラルゴ。

 

 

えびす

銀次郎 あ・・・悪そうだわ。

ってか、悪いねんけどなw

けれど 美容中は 天才!ってくらい お利口さんなのだ!

 

まろ

たまこ(たまちゃん?くん?)

うなぎ

左から たまこ うなぎ ある 短足チビ。

龍馬

あ~やちゃん

 

それから・・・

わかりますか? あくびんに絡みついたリード。

これ、あるが繋がれているリードなのですな。

ご来店者から 「なんで あるちゃん繋がれてるの?」との ご質問が多いので説明を。

実は よくあたる占い師さんに 優が占ってもらったところ

3年後に誰かの不注意で 扉から飛び出したあるが 車にひかれてしまう。と言われたらしい。

ゆえに あるはその日から 飛び出し防止の為 ず~~~~っと、このなが~~いリードに 繋がれている。

のだが、このリードに神楽は足をとられ こまちは首を絞められ、あくびんの体を巻き付けられ・・・

多分 3年後に あるが車にひかれる前に 誰かが被害者になってしまうと思われる。

そう、優は あるさえ 無事ならいい。 らしい。

(*あるには 被害者を出すほどのパワーはありませんので ご安心をwww)

あ、ちなみに この神楽↓に あるのリードは絡まっていません。

別に苦しいワケでもありません。

病気でも芸でもありません。 普段の普通の神楽です

 

~~~~オフ会のお知らせですぅ~~~

追記がありましたので 参加される方は ご確認をお願いします

↓↓↓

http://manyonkko6.blog.fc2.com/

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

身勝手な女” に対して 14 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    先日はお世話になりありがとうございました^^
    ええとこの子に見えるチョーカーでええとこの子になってオフ会に向かいます♪笑
    神楽ちゃん、いい感じに角に収まってました♡

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      オフ会 残念だね~
      来ればいいのにぃ~

  2. ポロロン より:

    変更したり遅刻したりとありがとうございました(>人<;)
    来年くらいにはお迎えの時にもぉ1人怪獣増えてると思いますがよろしくお願いします(°▽°)!!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      え???え???怪獣がふえるぅ???
      え??? それ 人間???
      増やすなぁ~~~!www

  3. ひなママ より:

    ひなママ(りんりん)です。
    うちのひなも、ポロちゃん(らんらん)と同じで、怒ったり、威嚇したりしなくて、とても良い子です~🤗
    ありがたいことです~☺️

    りんりん、らんらん、姉妹なのに、お顔は似てないけど性格は似てるんですね🤣🤣🤣

    1. ポロロン より:

      ちなみにポロは子供たちには怒ったり噛んだりしないんですが、旦那さんは敵やと思ってるんで吠えたり噛みに行こうとします笑

      1. miraimaster より:

        噛んだれ。www

    2. miraimaster より:

      ほんとに いい子だよ~~(涙)
      おバカだけど。w

  4. 先日は、ありがとうございました_(._.)_
    たまこを、こまちちゃんの隠し子にしてほしいとお願いしましたが、
    冷たく却下され(笑)
    今後、神楽ちゃんの隠し子でいくことにします(^_^)v
    しかし、あるちゃんの災難はまだ続くのかぁ~
    もっと当たる占い師の元へ連れて行かなあかんかしら(~_~メ)

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      たまこが こまちの隠し子?
      それ 誰が信じるねん???
      しかも おもろくもないし。
      神楽の隠し子でも無理ありすぎい~~~www

  5. えびす・ぎんちゃん☆母 より:

    ママ・優さん

    今回もえびすと銀次郎をとびきり可愛くしてくださりありがとうございます。

    うりちゃんとラルゴくんと会えてラッキーでした。
    あげちゃんとちゃりちゃんにはまた次回会えたらいいなぁと思ってます。

    前からあるちゃんなんで繋がれてるの?と思ってた謎がやっと判明してスッキリ(笑)
    優さんの愛のリードだった訳ですね。

    オフ会、銀次郎ははちゃはちゃするとおもいますが
    皆さん宜しくお願い致します。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      愛のリード?
      その愛、本人も回りも みんな迷惑しとります(キッパリ)
      ちゃりこは・・・ごめんね もう会えないや。

  6. ラルゴまま より:

    ラルゴを美人にしていただきありがとうございました🎵
    みらい産オフ会楽しみです~😆
    みなさ~ん、ラルゴをよろしく~😆

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      美人に?
      したつもりは無いけどなぁ・・・www

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です