ありがとう。

 

どぉもぉ~~~(^^♪   サボり癖のついたマッマでぇ~~す

 

はい  しょう&ことの

             

 

空&風ちゃん

        

空&春くん

 

淳之介&福之介

 

さくら&ももちゃん(後ろ姿)

          

サボり過ぎのママは 写真もセルフにしてんだけれどぉ~

どうもそのオーナー様も サボってんじゃね? 写真が適当だわさw

 

(なぜか)あじゅ&まよ&あみたん

 

栗頭&じじ助

     

 

 

天吉くん&小雪ちゃん

       

楓ちゃん&勘吉くん

      

 

まぁちゃん&るぅ

           

ま・・・まぁちゃん・・・可愛いけれど・・・どすこい感が・・・気のせいか???www

 

ゆずちゃん&さくらちゃん

      

 

しょう&うらん

別の日のご来店だったのだけれど 並べてみたのは 同胎の姉弟だから。(アトム ウラン)

やっぱ 似てる?よね^^

          

ちゅらちゃん

 

ルト(はい、リト撮り忘れ~~m(__)m)

 

ななちゃん&ロイ

          

ルク&ソラ

ルクってね 口を閉じてれば 実は可愛かったりする。笑うでしょ?w

          

 

 

バニラ

 

クー坊&茶々坊

勘違いチョーカーを望んで下さったのだけれど ママのやる気が付いてこず

と・・とりあえずオフ会が終わるまでは販売できず・・・ごめんちゃいm(__)m

なので 今回は業者のチョーカーで。 (が・・・頑張りますm(__)m)

      

 

みりん&おと  み・・みりんのくせに え・・・え~とこの子みたいやがな。www

      

 

はるまおっさん&莉音

今回のはるまくんってば まともやがな!やのに・・・残念ながら 莉音が可愛い(汗)

       

 

 

ロビン&ガジラ(がっちゃ~ん)

       

 

そして ちゃつみん。

ちゃつみんが来店してくれた日 ちゃりこも来ていてね

ちゃつみんパパが ちゃりこと並べて親子写真を撮ってくれた

この日のちゃりこは みんなに抱っこしてもらったりと いつもどおりだった。

↓は その時のちゃりこ。ちゃつみんパパのインスタから 勝手に拝借した画像です。

まさか この写真を撮った10数時間後に亡くなるなんて 誰も思っていなかった。

私も優も もちろん naonaoも。

 

3月17日の未明 発作を起こした ちゃりこは naonaoの腕に抱かれたまま息をひきとりました。

多分 ちゃりこ自身もビックリしてるだろうな。 と naonao。

覚悟はしていたものの 急なお別れでした。

優しく垂れた大きな目は開いたままでしたが 本当に穏やかな顔でした。

うみに続き、ちゃりこも亡くしたnaonaoの傍に いつも笑ってるアホッキーがいてくれて良かった。

アホッキーの出現に大迷惑してたけれど きっとちゃりこも そう思ってくれてるよね?

 

ちゃりこを愛して下さった方々 ありがとうございましたm(__)m

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

ありがとう。” に対して 18 件のコメントがあります

  1. まるま&まるるのママ より:

    またまたまぁちゃんとるぅちゃんをべっぴんさんにしていただいてありがとうぎざいました
    まぁちゃんがどすこい?みんなが細いんです
    まぁちゃんダイエットしたもんね
    まぁちゃん美人だから、ちょっとくらいどすこいでもないと、妬まれちゃうからね←はい、親ばかです

    ちゃりちゃん、おあげさんが来てから元気をもらってるのかなぁって思っていたけど
    naonaoさんの腕のなかで最期を迎えたんですね
    ちゃりちゃん、今までありがとうね
    お空でうみちゃんと仲良くね

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      なるほど。みんなが細いのか。
      優みたいな事言うなぁ・・・。
      ちゃりこは今頃 また うみと寄り添ってると思います!

  2. 夜なのに真昼間 より:

    書いては消して、書いては消して。。。
    また書いたけど消しちゃった。

    あれから6年も経ったんだな〜って感じです。

    いっぱい抱っこさせてもらったな〜

    もう会えないのか
    悲しすぎます

    ちゃりちゃん。ありがとう…

    1. miraimaster より:

      本当に可愛がってくれたよね~
      ありがとうございます。
      リアパ~だけには 知らせないと・・・と傷心のnaonaoも言ってました。

  3. クーチャチャ より:

    ちゃりちゃんとは、
    旧お里で、うみちゃん共々
    いっぱい抱っこさせて頂きました。
    一番思い出に残っているのは、
    みらいさんブログ…2012年10月14日の
    衝撃映像って?で
    茶茶坊がちゃりちゃんの背中で
    気持ちの良い眠りに落ちている光景が
    忘れられません。
    ちゃりちゃんの優しさに感謝です。

    続く不幸に心が萎えてしまいます。
    ちゃりちゃん 辛い病気に 
    naonaoさんと一緒によく頑張りましたね
    最期の光景は、我が家の先代犬の空矢と 
    何もかも まったく同じで 悲しみが
    身に染みました。
    心よりお祈り申し上げます。
    naonaoさん お力落としのないように
    おあげちゃんからファイトもらって下さい。

    先日は、クーチャチャ坊
    お世話になりました。
    来月も (*^^)/ヨロシクお願いします。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます
      ちゃりこは 優しい子だったから・・・
      おあげも調子にのってましたが
      今は ちゃりこの居ない事に アホッキーもパニックのようです。
      来月もお待ちしておりますm(__)m

  4. ロビガジ より:

    先日はふたりを可愛くして頂いて
    ありがとうございました。

    ちゃりちゃん
    亡くなる前のお写真では
    まるでパピーちゃんに戻ったみたい。
    真ん丸なおめめが嬉しそうで
    とっても良いお写真ですね。
    もう会えないのね。
    残念です。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      そう ちゃりこは最後まで 仔犬みたいに可愛いお顔をしとりました。
      比べて アホッキーのショボイことショボイこと!w
      ちゃりこぉ~~~!

  5. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏はちゃりこさんのことおぼえてるのかな。
    アホだからな~汗

    1. miraimaster より:

      覚えてないだろなぁ~
      アホだからな~汗

  6. えびす・ぎんちゃん☆母 より:

    ちゃつみんパパさんのインスタグラムでちゃつみんとちゃりちゃんの写真をみて
    やっぱりえびすも一緒に写真を撮ってあげたいなぁと思っていたので…

    ちゃりちゃんもよく頑張ったと思います。
    naonaoさんも。

    えびすを産んでくれてありがとう。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます
      撮っといたらよかったね~!
      まさか 死んじゃうなんて・・・。涙

  7. naonao より:

    コメントを下さった方々、
    生前、ちゃりこを可愛いがって下さった皆様、
    ありがとうございました。

    トイレで用を足している途中で
    いきなり発作をおこし、倒れてしまいました。
    そのまま、息が止まったのですが
    「ちゃりこ、ちゃりこ、まだ逝ったらあかん」と
    名前を呼び続けたら、
    1度、戻ってきてくれました。
    ただ、もう、オープンマウスで、
    2分も持ちませんでした。
    その短い時間でしたが、ありがとうを
    伝える事ができました。

    あまりにもあまりにも、一瞬過ぎて
    呆然としてしまいました。
    ですが、ちゃりこが、長い時間、苦しまずにすんで
    良かったと思っております。

    たくさんの方に、可愛いがって頂き
    抱っこして頂き、
    ちゃりこは、幸せな犬生だったと思います。
    本当にありがとうございました。

    1. miraimaster より:

      おつかれさん。

  8. ふわりママ より:

    久しぶりにブログ覗きに来たら、ちゃりちゃん・・・。
    でも、ちゃりちゃんもなおちゃんも本当によく頑張ったと思うから、悲しいし淋しいけど、お疲れ様でした!とお伝えしたいです。
    本当に余命宣告も超えてよく頑張ったよね。可愛い妹もできてよかったね。
    ちゃりちゃん自身もなおちゃんのこと心配だったと思うから、妹になおちゃんの事託せて安心だよね?
    ちゃりちゃん、ゆっくり休んでね。ちゃりちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    ちゃりちゃん、つぶを産んでくれてありがとう!ちゃりちゃんが頑張ってつぶを産んで育ててくれたから、我が家にはつぶもちーもいるんだよ~。本当に、心から有難うね。ちゃりちゃんが繋いだ命達、大事に大事に育てていくからね。

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます
      そうだよね~
      ちゃりこから繋がる命が あるものね~
      つぶもち~も 元気でいてよ!

  9. モサク より:

    先日は綺麗綺麗!
    ありがとうございました
    セルフ写真は やめてくれ〜
    私は後ろ姿すら撮ってないwww

    ちゃりちゃんに会った事なかったけど
    大好きなママの腕の中で…
    きっと幸せな犬生だったんでしょうね〜
    ご冥福をお祈りいたします

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      いや、ちゃんと撮ってくれ~
      特にさくらは 写真でしか評価してもらえないんやから!
      ちゃりこ 会った事なかった?
      若い時は さくらより 可愛かったんだよ!www

miraimaster へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です