当たり前?

 

名前も書かない前回の記事が不評だった為(当たり前?)

今回は 頑張って名前も書く~~~~~!(当たり前?)www

 

まずは 香梨

杏樹ちゃん                 柚樹くん

           

 

たまちゃん?くん? 要は たまこ。         うなぎ

            

すぐに集まる癖のあるオーナー様方で

さくらとももちゃんも加わり~~の 集合写真。

 

茶々坊             クー坊

           

 

とわ うと                   まるちゃん  ひなた

           

 

ゆずちゃん                さくらちゃん

        

ももちゃん

しょうは チビやし、ゴージャスに見せる為にトップと足を伸ばす! らしい。

けど・・・ チビは変わらんと思う。w

 

ロビン               がっちゃん。(泣いてなんかないぞぉ~~~w)

        

 

ラテ                 ソラちゃん

        

 

こけこっこバニラ

トップを結ってる子達に目立つ トップのサイドの切れ毛。

切ってしまうとずっと伸びないので 頑張って伸ばしましょう~~~

 

パフィ

淳之介                   福之介

        

まるまちゃん                  るぅ

         

ちゃつみん

まぁちゃん るぅ ちゃつみん

 

莉音                      はるまおっさん

          

まよ あじゅ                まよたん あみたん

        

 

 

いつか                 いつか 小桃ちゃん

         

 

うるとらルク                     ロイ(♂)

       

ソラ                    マダラ様のななちゃん

        

*マダラ様とは まだらにボケていらっしゃる ラりルレロのお母様の事です。

 

ナッツ

つむちょ

アホッキー ショボッキー アゲッキー

 

そして そのアホッキーの血を色濃く持つ このしろ。

そろそろワクチン・健康診断を受けに行きます

      

見学は 今の時期がベストです。

お問い合わせは多いのですが このしろは一人です。m(__)m

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

当たり前?” に対して 20 件のコメントがあります

  1. さやまま より:

    おあげさんと同じ血が色濃いなんて、我が家の子と気が合いそう😅
    人とワンとボールを愛し、頭の中はお花畑と言われています💦
    今週末、会えるのを楽しみにしています😊

    1. miraimaster より:

      そうね^^
      あの子も とっても いい子でした♡
      ただ このしろは一人だから 私もどうなるか・・・(汗)

  2. まるま&まるるのママ より:

    先日はまぁちゃん&るぅちゃんをますます可愛くしていただきありがとうございました
    翌日には可愛くなったまぁるぅと横浜へ
    満開のバラとたくさん写真を撮ってきましたわ

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      まぁ どこでも出没されるのねw
      もう驚かないけれどwww

  3. ミレルロソ より:

    先日は、ルロソナを可愛いくして頂いてありがとうこざいます。
    次のカットまでに、ウルトラルクちんから
    小森のおばちゃまになってるかなぁ〜。笑
    このしろちゃん〜可愛いかった〜( •̀ .̫ •́ )✧
    まだら様をバラしたわね。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      まだら様は 愛を持って 皆様にお知らせしなくては!
      ほれ、わからない人もいるしさ。
      ご紹介よ♪

  4. クーチャチャ より:

    いつもいつも
    クーチャチャ坊を素敵に仕上げて頂き
    ありがとう ございます。
    毎回 仕上がりの後の仮装を楽しんでいます。
    水兵さん つくしママに続け~と
    真似っ子した水兵さん
    気に入っています。
    次回も
    素敵な仕上がりクーチャチャ坊
    (*^^)/ヨロシクです~!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      水兵さん 可愛いですねぇ
      なにげ 皆様もお気に入りのようです^^

  5. 侘助の母 より:

    みんな可愛いな〜💖

    んぎゃ〜❣️ おもちゃみたいな動きだ〜❣️
    毎日見てたら楽しいだろうな〜〜😊💖

    1. miraimaster より:

      ありがとうございます^^
      おもちゃみたい・・・それだけならいいのですが。www

  6. 杏梨柚まま より:

    先日は朝から夕方までお騒がせしました。
    でも、念願叶って3ワンのトリミングをお願いできてホント幸せでした!
    3週間経った今日も、魔法は解けず可愛いままです♡
    ありがとうございました!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      カットで 可愛さ倍増?
      ってか、本当の可愛さを表現しないと 勿体ないもんねぇw

  7. ロビガジ より:

    コメント遅くなってすみません
    スマホから入れたのですが上手くいかなかった
    ・・・ファーウェイのせい?(;^ω^)チガウカ
    先日は可愛くして頂いて有難うございました
    このしろちゃん可愛いですねw
    オーナーになられる方が羨ましい^^
    争奪戦になるんだろうな~

    1. miraimaster より:

      遅くもなにも その返事はもっと遅いからwww
      ファーウェイのせいだわ!(ウソ 私のせいですw)
      争奪戦・・・どうしよう・・・

  8. 集まる習性のある オーナーです。
    いつも賑やかですいませんm(._.)m
    夏に向けてスッキリ
    ありがとうございました(^_−)−☆
    次からは扇風機持参で参ります(笑)
    このしろちゃん、きゃわゆい(^O^)
    争奪戦楽しみにしてまーすo(^o^)o

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      扇風機で どうにかなるなら 是非是非!お願いしたい!
      どうにかなるなら!優の分もお願いっっ
      私ぁ~ 寒くて敵わんっ!

  9. モサク より:

    同じく集まる習性のあるオーナーです
    トリミングの日でもないのにお邪魔しました
    モモとさくらの時は 速攻置き去りやのにねっ(笑)
    次回の集合時には
    お昼ごはんも持参しようかなwww
    嘘です
    そんな事したら出禁にされる〜
    大人しく?してるからまた宜しくお願いします

    1. miraimaster より:

      大人しく? 大人しく? 大人しく???
      それを 集まる癖のある方々に 教えてやってくれ(泣)

  10. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    遅くなりましたが先日は、はるまを男前に&莉音を可愛くして頂きどうもありがとうございました。
    リーたん、アゲッキーとまたまた遊べて楽しかった(はず)です!
    アゲッキーがアゲッキーの巣に帰る姿が可愛かったな~~
    また、来月もよろしくお願いします。

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      毎回言うけれど・・・
      男前にも可愛くにも した覚えは無いんやけど・・・
      けど 最近 莉音が マジ可愛くなるのが腑に落ちないのよねぇ・・・wwwwww!

ミレルロソ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です