お察し下さいm(__)m

チビのオーナー様募集の前に~~

空です。

オーナー様は 「ママ やめて~」と言われるが

みかんを被せたのは オーナー様です!

どこからどう見ても 鏡餅! の 風ちゃんw

遠近法を使った 風ちゃんと空 www

春くん

 

れいちゃん

 

哲太

賢太

聡太

おお~~ 並べると なかなかに絵になりますがなw

 

えびす

銀次郎  小さいけれどパワフルな銀は アホッキーの相手をしてくれますw

えびすと銀次郎

メイプル(メポ)

 

ぺぇちゃん

チビタくん

○子ちゃん

 

まろ

 

初めてのご来店 生後4ヵ月の みりちゃん

 

そして 5月30日に産まれた女の子を

ここにもアップしたのですが 予想もしなかった事故が起こりました。

インスタでの記事も削除しました。

今は あまりのショックで 詳しくお伝えできない事を お許し下さいませm(__)m

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です