寒いです。

またまた 暫くサボっておりましたが

天兄の件では ご心配をおかけしましたm(__)m

本人は元気になり 禁止されている釣りにさえ リハビリ等と言い訳をつけては

行き始めたようで・・・ 全く・・・”(-“”-)”  で、ございます。

 

そして ママは 更年期率の非常ぉ~~~に高い職場で 寒さに震えております( ;∀;)

そもそも 私は更年期障害ではないのか?そうなのか?

なんでも更年期のせいにしちゃってもいいのか?

わからないまま もうすぐ またお誕生日を迎えそうです。  (;´д`)

 

さてさて ナッツです

玉葱男(ルト)

リト様

 

ことの

しょう

茶々坊

クー坊

まるちゃん ゆめ ひなた

うと とわ

はなちゃん

くぅちゃん

さらちゃん

れいちゃん

こころちゃん

ラテ

ソラちゃん

歩ちゃん

もぢゃこ

あひる。(つくし)

玉葱女(小百合)

 

いつか

小桃ちゃん

いつか 小桃ちゃん

うり

イタイ子達

がっちゃん

ロビン

あむ(さつき)

こころちゃん

お山のあろん

お山のかなた

ももちゃん

ジャイ子(さくら)

かなたは 見た目通りの「悪」だけど

さくらは この容姿からは 想像できない「悪」である。

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

 

 

寒いです。” に対して 10 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルト氏はかぶりもの似合うんですよねー。
    でも、かぶり慣れないのか面倒なのか、かぶるとめずらしく緊張した顔する(笑

    1. miraimaster より:

      確かに似合うっ
      珍しく??? 緊張???
      いつもの アホ面では???www

  2. mackey より:

    イタイ子たち、今回も可愛かったですね^^♪ むふふ
    じぶんたちもようわかってる感じです^^
    お世話になりありがとうございました!♡

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      自分達もわかってる?
      イタイ子ってのが?

  3. クーチャチャ より:

    クーチャチャ坊
    お世話になりました。
    毎度毎度
    素敵な二人にして頂き
    ありがとうございます。
    クー坊のバースデー
    一日前のトリミングて゜
    幼なじみの【ゆめちゃん】に
    お会い出来た事が
    嬉しい( ღ’ᴗ’ღ )プレゼントでした。
    7月づきは、お誕生日を迎えられる
    みらいっ子が多く
    優さんのお誕生日と言い
    みらいママも来週が
    お誕生日…ですよね(^_-)-☆
    優さん 遅ればせながら
    お誕生日・おめでとう♪
    みらいママ
    一足早くですが
    おめでとう♪
    更年期!忘れちゃって~
    優さん共々 御身大切に・・・

    7月生まれのみらいっ子たち
    楽しく・幸せな犬生を送って下さい。
    みんなみんな おめでとう!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      7月のお誕生日が こんなに多いとは。
      不覚にも私も それに含まれるとは・・・”(-“”-)”

  4. モサク より:

    先日は ありがとうございました
    またまたワチャワチャで
    どーもお騒がせしましたぁ〜(^^)/
    さくらの写真…
    うなたまママに 折角可愛いく撮ってもらったのに
    「悪」をバラしたらあかんやん
    しかも 名前 ジャイ子(さくら) って
    なんで(さくら)やねんwww
    今回はお口も閉じて どっから見てもええとこのコですやん!

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      バラしたらあかん? いたる場所で~自らバラしまくってるのは 本人では???w

  5. ロビガジ より:

    先日はふたりを可愛くして頂いて有難うございました。
    天兄さん元気になられて良かったです^^
    みらいさんお誕生日おめでとうございます
    かに座かしし座ですか?素敵な1年になりますように
    私事ではございますが大殺界も更年期も乗り越えまして
    ただ今は巨大化と戦っております。
    来月またよろしくお願いしますm(__)m

    1. miraimaster より:

      こちらこそありがとうございました^^
      天兄にも私にもお気遣い?ありがとうございます
      かに座?しし座? そこ???www
      それ ど~でもいいやんっwと 突っ込んでしもたがな。
      ちなみに しし座ですwww

ロビガジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です