引退犬について。

クー坊です

茶々坊です。

ロビン

 

がっちゃん。 産まれながらの「抱かれ犬」。

いや、パパのせいである。w

 

ショボッキー×2  ケケケw このちゃんとおあげさんですな。

 

小桃ちゃん

いつか

 

しょう

ことの

 

みらい

めい

ひすい

あいちゃん

ここのおうちの子は みんな綺麗だね~~

みらいは おバカだけどwww

 

栗頭とじじ助

じじ助

 

ぼんちゃん

ざく

さくら

モモちゃん おっ♪ふさふさに見える!奇跡の一枚っwww

 

うり

恒例の「誰が一番おバカに見える???」

と、きたら こっちもやなw あれ?こいまで参加してるやん。

あみまよの真ん中 やよい。

前回 引退犬をご紹介しましたが

すでに まにょんとやよいが 巣立って行きました。

まにょんは娘の所に。 やよいは一緒に育った幼馴染みのおうちに。

そして りずにも 何件か お声がかかっています。

寂しくなってきたママワンルームを見て 閉店が現実なんだと思い知っておる次第でございますが

ご希望される方々から焦って連絡を頂いたり 譲渡の条件は?等の ご質問があった為

ここで 今後のお知らせをまとめさせて頂きます。

予想以上に望んで下さるお声を聞けまして まずは 皆様に心から感謝です。m(__)m

条件など そんな偉そうな事なんて・・・

ただ、ただ ここに居るよりも もっともっと幸せな犬生があるなら!と

それだけなのですが。。。 それが絶対条件です。

そこを考えて 判断させて頂いたのですが 少し混乱しましたので

今回のように 引退犬を順次ご紹介するのではなく

次回は 時期を決めて(12月くらい) みんな一緒にご紹介させて頂きます。

判断基準といいますか、私の希望としましては

我が子のママ、パパだし、姉妹だし、兄弟だし、とか、幼馴染みでずっと見てきた とか、

特に思い入れを持って下さったり、は 優先させて頂きたいな。と考えます。

今までもそうでしたが 譲渡に当たって お金等を頂く事もありませんし、

引退犬の美容は一生 私が無料でします。

閉店の来年3月以降 この場所での営業はできませんが

作業はできますので 今までのように毎日ではありませんが

残った子や引退犬の美容 巣立った子達の相談 仕事じゃないけどワイワイやろう♪

という場所にしようと思います。

閉店します。はい さよなら~ ではなく、 仕事を離れてもチビ達とも繋がっていたいし、

パパワンママワン達の引退後の幸せをちゃんと見守って行く為にも

引き続きこの場所で 私達は待っています。(ボケるまではw)

 

少し話がズレましたが、次回の引退犬譲渡のご案内は12月までしません。

もしご希望される方がいらっしゃるなら それまでに ご検討下されば幸いです。m(__)m

 

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

 

引退犬について。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. さやまま より:

    まにゃんちゃん、やよいちゃんも巣立っていったんですね。
    我が家にも、ぜひと考えています。
    でも、兄弟、親子だと安心ですね!

    お部屋は、以前のbabyちゃんの時に用意済みです(笑)
    もしも、もしも出来れば、我が家にご縁がありますように)^o^(

  2. ロビガジ より:

    先日は息子たちを可愛くして頂いて
    有難うございました。
    京都のお里帰りを楽しみにしておりましたので
    閉店は寂しいけど
    お里が残ってほっとしております。
    まにょんちゃん、やよいちゃん幸せになって下さいね

  3. クーチャチャ より:

    いつも クーチャチャ坊が お世話になり
    ありがとうございます。
    閉店の日は、刻刻と迫って来る事を
    ママわんたちが 日に日に見えなくなり
    毎回 淋しい思いに駆られています。
    前のお店でマルパラを経験させて
    頂いたのが何より素敵な思い出となっています。
    お里の暖かさに毎回癒されて 残りの時間を
    大切にクーチャチャ坊のお手入れ・美容を
    宜しくです。
    みらいっ子たちのお里でいて下さる事に
    感謝です~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

  4. みー より:

    はじめまして(^_^)かわいいワンちゃん達、拝見させていただきました。先月、大切に育てていたマルチーズちゃんが、旅立ってしまい…新しい子とのご縁を探して色々検索して見ていたのですが。
    このページにたどり着きました。お店などには立ち寄らせていただいたことはないのですが、もしご縁があり、迎えるとなれば、大切に大切にしてあげたいと思っています。
    次も、やはりマルチーズちゃんと考えているので、もしまだ引き取り手の見つからない子がいらっしゃれば会ってみたいので、ご連絡いただけたら嬉しく思います。
    長々と失礼しました。

さやまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です