そろそろ決めなきゃ・・・

栗頭です

       

 

ジジです。

       

やっぱ ブレるなぁ・・・

しかも カード無しでもシャッターを押せちゃうカメラの為

また カード忘れで写真がない!事件が多発しておりますっ m(__)mm(__)m

カメラの修理が出来ましたと連絡があったので エ○ィオンに取りに行かなきゃ・・・

久々の ゆい。

 

こちらも久しぶり~の にゃん丸。

じろこ。

う~~ん みんな年取ってきたなぁ。。。

 

カットダウンした香梨。

 

 

小百合と歩ちゃん

つくし

もぢゃこ

小百合

もぢゃこと小百合 母娘。

親子で過ごす二人は 癖が似てたり、同じ行動をとったり

気が付けば寄り添っていたり、と やはり何か特別な物はあるようです。

引退犬も 何匹か巣立って行きましたが 娘の所に・・・と 親子率が高いです。

私を含め 人間は親子で寄り添う姿を見て ホッとしたり嬉しくなったりするのですが

本人達は どう思っているのだろう。。。

あんまりわかってないかもな。www 幸せならいいよね!(^^♪

 

マルチーズらしくなってきたのりまきは

今までお世話になった恩返しの意味で、約束していた方の所に。。。と 決まっています。

        

 

引退犬の譲渡についてですが・・・

ご希望の声もチラホラお聞きする事ができ みんな幸せになれると思える状況ではあります。

そろそろみんな決めなきゃ・・・ ですが、どなたにでもってワケにはいかないので

本当に迎えたい!と 望んで頂ける方がいらっしゃいましたら ご連絡を下さいませm(__)m

個々のこれからの幸せについて お話を進めさせて頂きたく・・・

直接お話をしたいので まず、お電話を頂きたいな。と思います

よろしくお願い申し上げますm(__)m

0753341122 (木曜定休日)

 

ブログランキングに参加していますポチっ 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg

そろそろ決めなきゃ・・・” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 香梨まま より:

    香梨の断髪、お世話になりました〜!
    まだ親的としては見慣れませんが、お手入れが楽になって本犬も戸惑っているのか『終わり!』って言っても膝から去りません。物足りないようです(笑)

    引退したワン達に良いご縁があることを願っています。

    1. miraimaster より:

      今さらですが w
      こちらこそありがとうございました~~^^
      そして おめでとうございま~~すww
      引退犬達は み~~んな幸せを掴んでくれました!
      皆様に感謝です!

香梨まま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です