今日の担当: 優です。

20060428_14824.jpg
今日は、シュナウの“かこ”を連れての出勤です。店のマルチーズ軍団の中に入れてみたところ…サイズの小さい お友達に戸惑いながらも楽しそうに遊んでいました♪この後、マル軍団はミニドッグランに→私達は仕事開始!すると、寂しくなったのか アオ~ん(つд`)アオ~ん(つд`)と鳴きだし とうとう、ママから出勤停止命令が下されてしまいました(涙)!!!甘やかし過ぎに反省σ(^_^;)

今日の担当: 優です。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    あらあら、カコchanまで、出勤停止とは・・・久しぶりに優ちゃんと一緒に来れて、嬉し過ぎたのかしら?また、カコchanのアップも、楽しみにしとります。カコchsnの前で、こっち向いてるのは、誰?海チンがいないような・・・

  2. より:

    なおなお やっほ~♪あの可愛い子は、ふぐちゃんだよ!
    うみちゃん達は まだ上やったし↑(^^)↑
    最近のうみちゃん なんだか、おもしろいねっ!!○○ぶり発揮!?

  3. babybaby_mirai より:

    待て待てぃ!このままではママは悪者?かよっ!いくら停止処分を下しても気にせず誰なと連れて来るのは誰じゃあ?ホント 躾しろよ!(-_-#でも 誰一人として 意地悪したり 喧嘩したりはしないんだよね。ただ ただ甘えん坊(-_-;怒るに怒れないワンコ達…。特にかこ。優がお客さんのワンコにやさしぃのが許せない!!自己主張の嵐っ!んで
    ママの雷。いったい こんなワンコに誰がした???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です