お墓参り

雨の中ワンコのお墓に行った。これからのベビーラッシュ…産まれてくる命、守ってあげてね!とお願いしてきたょ。店では まだ みら君が うるさい。がここは無視!こんな みら君が なぜか ふぐりにだけは 全く興味無し!ホント ワガママで失礼な奴だ。他にいい♂も居るのだけど 受胎率がすこぶる悪い(>_<)彼は、とうとう優にデラウェア(種無しぶどう)の『デラちゃん』と 命名されてしまった。笑ってる場合では無い!!で みら君 自分の出番と はりきってみるが 好みが うるさい(-_-# でも絶対かわいくなくちゃパパにはなれないもんね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です