ただいまぁ~

20060508_28977.jpg
かわぃぃショットなので もぅいっちょ!妹(自称オーナー)のところにお泊まりしていた うみが帰って来たので パチリっ♪眠いんだけどぉ~…?!

ただいまぁ~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うみちゃん、おかえり~。なが~いお休みをもらって 今日は久しぶりに店のワンコ達に会えました。がっしかし、うみちゃんてば なおちゃんとこにお泊り!明日は会えるのね?自称飼い主のなおなお、明日はわたくしが うみちゃんを可愛がってあげます(^*^)/
     

  2. naonao より:

    海ちん、二日間、ありがとぉ。とぉっても幸せな時間やったわ。あなたは、ほとんど寝てばかりだけれど、そんなあなたの寝顔をみてるだけで、あたしは癒されるの・・・また、お迎えいくから、賢くして待っててネ。
    優ちゃん、いつもいつも海ちんがお世話になっております。ママには、お泊りしてる事さえ忘れられるくらい影が薄い海ちんですが、優ちゃんは、海が居ない事に気付いてくれてはるのね。ありやとぉ(嬉泣)今後とも、よろしくです。

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です