そら シャニー頑張ったね(^-^;

20060521_40450.jpg
そらは難産だった(>_<)逆子で子犬の足がいきみに合わせて 入ったり見えたり…けど掴める程は出て来ない。しかも片足だけ…8時間かけて 無事出産!小さな体でホント頑張ったね(ToT)シャニーも無事 ♂一匹出産!

そら シャニー頑張ったね(^-^;” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そらちゃん がんばったね!前回より何十倍もしんどかったんやなぁ・・・勝手に安産やと決めつけてた(;_;)シャニーってば!!とにかく、明日楽しみにしてるね♪
    ママもお疲れ様でした。毎回あなたの頑張りには感心します。そして、尊敬してますよ!←嘘ちゃうで      たぶん・・・

  2. naonao より:

    しょら~。シャニー。おめでとう♪それから、ご苦労様でした。偉かったねぇ。しかし、二人いっぺんやとは・・・ちーも、お疲れさん。なにはともあれ、みんな無事やったみたいで、よかったよかった。おめれとー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です