うじゃうじゃ…

20060711_81491.jpg
ソファの上 手前から こいさん、ひよ れど さより 下手前から すぅ いく かこ…あ~邪魔臭い!とにかく優んちのワンコ達の参加。マル専門店のはずが なんだか なんだか…でも みぃんな ラブリ~でしょ(^-^;

うじゃうじゃ…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. babybabymirai より:

    追伸…私的には 優んちの、いく(シーズー)の行動が 面白い!子犬を前にすると異常なまでの反応。可愛いすぎて 欲し過ぎて震えちゃう!!いくら「いく!」って呼んでも聞こえ無い。特に ふぐりの子が お気に入りらしくて 片時も目が離せない!聞いた事の無い声を出して「私が育てるぅ!」と、おねだり。それを見てると 連れて帰る?て 言いたくなるくらい いじらしい。出産経験が無いのが 痛ましくさえ、思えちゃう程。うぅ~ん…ホントに連れて帰る???(笑)

  2. より:

    いやいや、昨日は大勢でお邪魔してすんませんでした。
    なにぶん、甘やかしているため 人間の方がお留守番させられず・・・家に置いておくのは心配で心配で(--)何も手につかなくなってしまうm(_ _)m 駄目ですなぁ!
    ーPS-
     さよりの出産よろしくっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です