早いね~(^-^;

20060801_99757.jpg
さよりの子が とぅとぅヨチヨチ歩き始めたよ。プードルファンの方、そろそろお見せできますょ(*^-^*)そして優と私は 又シャンプーに明け暮れるのね(ToT)皆さんに聞かれるけど まやちゃん、まだ産んでましぇ~ん!

早いね~(^-^;” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    まだかいな…^^;なんか今回はいつ産むか解からん時にうちの長男が2泊もさせてもらった経緯もあって、気になるなぁ…。
    ちーママも体調を崩さんよーに!

  2. babybabymirai より:

    ありやとごぜーやす。お産の徹夜は なれっこだから。適当に休むのも心得てるからだいじょびっv(^^)v これも 生き甲斐?ちゃうちゃう!!でも お産が終わって おっぱい飲んでる子犬と優しい母犬の顔見てると なんとも言えない気分になるよね~ 一緒にやり遂げた!かわいいワンコと感動を共有!みたいな(^-^; 私の思い込み!!

babybabymirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です