な太郎君

20060918_141192.jpg
私の手を離れてから 後天的な理由で 視力を失った な太郎君。心配したけど手元に戻って来てからは体調も すっかり改善されて 性格も元通りのかわいいナタ君に。今も遊び疲れてねんね。もぅ 大丈夫だね ナタ君!!

な太郎君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. グーフィー&プルート&マリー より:

    な太郎クン元気になってよかったねぇ(^-^)視力はなくなってしまったケド元気が何よりッ!安心した~ぁ(^^)v

  2. より:

    最近では、仕事中でも ‘あっ誰か近くにいるな!’っと感じたら
    ‘くぅ~ん くぅ~ん’って 遊びの催促もする様になったよ!!
    はじめは、見るのもつらい位やったのに・・・ママの努力と愛情で
    克服できました♪♪♪

  3. 匿名 より:

    なたぁ♪ホントに、よかったネ。お店に行って「なたクンどう?」って聞くのがこわかったけど、元気になった姿を見れて、本当にうれしかった。naonaoの声、早く覚えてね。一緒に遊ぼうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です