予定日ですけど?

20060918_141231.jpg
見ての通り まだ余裕のうみちゃん。レントゲンで 赤ちゃんの頭が骨盤を通れるか 確認したよ~でも マニュアル通りに進まないのが お産なんだよね…だって 前回も確認したもん!特に心配なのがこの方とあかねちゃん!

予定日ですけど?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    って、うみさん?今の時点で連絡が入ってこないのは、ひょっとして まだ産気づいてない?あれ~?どないなったのかしら???
    なおなお(自称:飼い主)も心配してるよねぇ?

  2. 匿名 より:

    無事元気な赤ちゃんが産まれますように~

  3. naonao より:

    う・み・こぉぉぉ!!!何日またせるのだぁ?あ~たの為に、何日仕事休み取って、待機してる思てるんやぁぁぁ!(みんなに、あほやといわれながらも・・・)17日と19日はあかんよ。ってお話したの、おぼえてる?あさってまで待っててやぁ。って言っても、こればっかりは・・・とにかく、無事を祈るばかりです。そして、あたしは明日一日、仕事が手につかない・・・

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です