無事出産!

20060920_143347.jpg
心配してた うみの出産。妹(自称飼い主)の休みに合わせて?予定日より3日遅れで 付き添い付きの出産。
で これが 予想外の安産!良かった良かった(^-^;

無事出産!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    うみちゃんご出産オメデトウございます!
    男の子?女の子?
    みんな元気にスクスク育ってくれますように~

  2. babybaby-mirai より:

    ありがとうございます。今のところ皆元気ですが
    み~~んな男の子でした。。。
    うみちゃんの子で女の子を希望をされていた方々すみませ~~ん。
    (_ _(–;(_ _(–;
    でも まやの子(女の子)は 超極小で美人ですよ!
    一見の価値有り。
    見に来てくださいね。

  3. naonao より:

    うみちん、ご苦労さまでした。ホントに良く頑張ったもんね♪偉かったねぇ。
    今日(水曜)という日の出産は、単なる偶然なのかもしれないが、あたしは、海との絆を確信したわ。(完全なる親ばか兼、自己満足!)あたしが、水曜なら絶対休みなのを、海は、ちゃぁんとわっかってたのね。むりやり予定日近辺に仕事の休みをとらなくても、前回同様、水曜の朝から出産始めるなんて、なんていい子なのかしら。
    「あんたがいたら、甘えて自分で産まへんかも・・」とママに言われたりもしたが、海はちゃんと、自分で頑張ったもんね。最初こそ、痛くて「キャン」って鳴いたけど、後は鳴きもせず、「う~ん。う~ん」って頑張ったもんね。
    後は、しっかりご飯たべて、いっぱいおっぱいだそうね。『甘えた海』を卒業して、『しっかりママ』になろうね。

  4. 歳三 より:

    安産で何より(;^_^A 昨日、レジの下で自分の世界を作ってたし、呼んでも愛想だけの挨拶やったから直ぐやと思ってた…。母子ともに無事で何より何より(^^)v

  5. より:

    うみ、ママほんまにご苦労様でした!そして、なおなおも・・・
    見事なまでの うみちゃんとの絆をみせてもらい少しビックリ!!
    何より、安産やってよかった♪

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です