続・ビーズのうみちゃん

20060922_145212.jpg
これが また よく似てる!私は うみとそらのピアスまで 作ってもらったよ~v(^^)vうみのbaby達も順調で 食の細かったチビワンコ達も 食べ出してくれて ナタ君も御機嫌で、今 ほっ(^-^;としてる みらいさんです。

続・ビーズのうみちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    そぉなのそぉなの♪これこれ!!あたしは、もちぃ~っとおっきい海ちゃんをいただいて、携帯につけさしてもらってます。、だから海といつでも一緒!
    優ちゃん、ほんとにありやとぉm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です