ピポちゃん

20061016_163399.jpg
この方 チビで食が細く 食べてくれなぁい!ので 保育器で保温+贅沢三昧の食事で ホントの箱入り息子!でも 大分しっかりしてきたので そろそろ兄弟達と一緒にしようかな♪

ピポちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ん?マル?ヨーキー?…。ヨーキーな訳ないかっ!携帯画像では茶色に見えるわ(・・?)

  2. まるちーず より:

    いい顔してますね^^
    ミライさん家の子はホントみんな可愛くて癒されちゃいますぅ

  3. babybaby-mirai より:

    ヨーキぃ???逆光のせい?汚れてるせい?耳立って無いしぃ!今日シャンプーしたピポは正真正銘の
    純白のマルチーズだったよ!でも、かわいいお顔はわかって頂けて良かった=*^-^*=♪

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です