あらま(-_-;

20061018_164150.jpg
夕方からソワソワしてる わか。もぅ産んじゃう~って 騒いでるから ママも付き添い徹夜を覚悟してたら…眠くなっちゃったよ~だって!!まだみたいだね。

あらま(-_-;” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    わか~、頑張ってね!
    あなたの おチビまってま~す♪♪♪

  2. トイプープー より:

    こんばんはぁ☆今夜は、会社の友達とのみに行ってきました☆
    週1回飲みに、月1回は朝帰りの毎日です。
    ナタ&ミクに是非会ってほしかったですが・・
    また連れていきますね!!
    わかちゃん、もうすぐなんですね♪
    楽しみです(*^_^*)

トイプープー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です