営業部長

20061024_168831.jpg
この方、可愛くてファンも多く、子を望まれるのに 小さすぎてなかなか子犬が とれない。ほとんど諦めた 優が付けたあだ名は『営業部長』主な仕事は送迎のお共。でも 今 産まれてる子達は みんなこの子の孫なのです

営業部長” に対して 0 件のコメントがあります

  1. トイプープー より:

    うちの娘も大ファンです(*^_^*)
    また近々、ナタとミクのワクチンがあるので連れて遊びに行きますね(^u^)

  2. babybaby-mirai より:

    あは^^そうでしたね!ナタもミクも彼女の孫ですよ。
    わがままナタとお利口ミクに会えるのを楽しみにしています!

  3. まるちーず より:

    ホント可愛いですよね^^
    また会いたくなってきました(*’-‘)

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です