完璧ですっ(^-^)

20061105_177018.jpg
安心できる子育てです。チビ達も可愛くなってきたょ!まだまだ気は抜けないお年頃だけどねっ この中に♀も居ますよ~ あかねちゃんに次いでふぐりとみらぞーの子にも 乞う御期待!て 私が一番期待してたりする(^O^)

完璧ですっ(^-^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
    引越しの荷造りの忙しさも吹っ飛びます^^
    私も期待してますよ!

  2. babybaby-mirai より:

    引越しは大変ですものね!ユーロちゃんとドルちゃんもお疲れママを癒してくれてるのでしょうね(^ー^)ノ

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です