変っ!?

20061120_186680.jpg
フード入れを眺めるさより… 切なそうに見つめてるでしょ?お腹が空いてたみたいです(o^_^o)この後、しっかり食べて満足したさよりなのでした♪//♪//♪//♪//♪//♪By 優

変っ!?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. グーフィー&プルート&マリー より:

    久々のさより~!いつ見ても可愛い顔 お腹空いたらいつでもうちにおいでやぁ(^-^)

  2. ひろえ より:

    この前は、ありがとうございます。
    うちの櫂は、おやつがほしかったらその前に座って、わんわん、催促しとります・・・もらえるまで無視しててもひたすら、わんわん・・・>_<

  3. babybaby-mirai より:

    そろそろ、「ママ、マルチーズばっかりやん!!」
    て、叱られる頃だな~・・と、思っておりやした(^^;;
    さよりさんてさ~、最近デブだよ~!お腹すいてるのは、
    ママで~す(^○^)知るかって???
    櫂君の親父様!
    親父様に運命を委ねられた(55)が、
    お迎え待ってま~す( ̄▽ ̄)

  4. ひろえ より:

    へへへ・・・娘っちは、飼う気満々ですが・・・どうなるか・な・・

  5. より:

    よっしゃ!このまま行きましょう!!!!!
    まずは、親父様とご一緒に!?
    もしくは、勝手に連れて帰っちゃいます?

  6. babybaby-mirai より:

    いやいや、親父様対策は うちのおっさんに任せて・・・
    て、あんま期待できんなぁ。それより(55)に会わせた者勝ち???^^

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です