ムキムキッ

20061211_199679.jpg
今日、交配を済ませたさよりさんです!そんな格好で食事しなくてもいいのではないでしょうか?!いつも、さよりは食べ物ネタですんませんm(_ _)m ―追伸―ありこの誕生日はいつなのかなぁ?ヽ(^^ ) これまた、内輪ネタですんませんm(_ _)m m(_ _)m 優でした。

ムキムキッ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    ママ曰く、『性格も遺伝する』
    で、さよりのこの姿・・・
    さより、君は、それでいいのか?
    情けない(T T) 情けなすぎる・・・
    でも、出産、子育ては頑張ってるから、君は、それでいいのかも?

  2. 歳三 より:

    >ママ曰く、『性格も遺伝する』
    雫(SHIZUKU)
    犬種 といぷー(母さより×父つんく)
    性別 ♀
    年齢 2歳
    趣味 盗み食い 寝ること
    性格 温和 ビビリ
    得意技 盗み食い
    好きな食べ物 人間が食べるもの
    嫌いな食べ物 無し
    …^^; 似てるわ

  3. より:

    ちょっと待ったぁ~!
    れどは、さよりと一緒に住んでますが ぜんぜん違うぞ~!!
    それって、あんなにはなりたくないって思ってるんやろか?
    反面教師ってやつですかねえ??????
    雫はあんな可愛い顔して盗み食いってかぁ(^^)

  4. 匿名 より:

    ママ曰く・・の性格の遺伝は、過度に興奮する、温和、噛み癖の  あるなし等のおおまかな性格で、盗み食いまでの細かい事までは
    知らん知らん!!・・・・・でも、似てるのか?やっぱし・・

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です