あかねツリー☆

20061215_201697.jpg
只今 子育て中なのに…片手で持ち上げられて はい、あかねツリーの完成!こんな事をされても「嬉しい~ママ大好きぃ」と喜ぶあかねちゃん!ホントいい子だねぇ♪

あかねツリー☆” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    あかねちゃん高いところ平気なのかな?w
    あかねちゃんのツリー我が家にください(*’-‘)

  2. babybaby-mirai より:

    今日 お待ちしていますね!
    まるちーずさんに とっておきのチビを
    お見せしたいと思います!
    期待して来てくださいね^^

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です