えんちゃん♪

20061217_203060.jpg
テンテン改め、えんちゃん。オーナー様がこだわって何度か足を運んで選んで下さったお嬢様です こいさん似のかわいいお顔でしょ!この子はかわいくなるよ~!!

えんちゃん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    こうしてみるとやっぱり可愛いですね~^^
    今から胸をときめかせてワクワクしてますぅ!

  2. babybaby-mirai より:

    でしょでしょ?隣に負けず劣らずのぴょんきちが
    居たので 困られたでしょうが・・・
    えんちゃんは とってもあまえんぼなので
    先、困られるかも!!^^

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です