おかげさまで…

20061220_204777.jpg
忙しいっす!!年末なんですね~。美容のお客様の合間に自分のワンコも洗わなきゃいけないっ!で、わきんをカットしましたぁ。なんだか彼女、だんだん可愛くなってきた…と思いません?

おかげさまで…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    このひと、可愛くなってきたんやけど‘なちゃけない’は
    そのままですねぇ(^O^)

  2. 歳三 より:

    あきらかに昨日より可愛い!
    おめめパッチリ、クリクリ系でないのに可愛いのはなんで?
    垂れ目の情けな~い顔?

  3. ひろえ より:

    可愛い~ですね。剛々ももっと可愛くなる?親父さまは、昨日ホームセンターへ行ったらマルチーズがいたそうな。剛々よりもでかいし、ぶさいくやった~・・・と。剛々は、可愛いな~って。親ばかちゃんりん!です。只今、親父犬になるのを、美波は、阻止してます。櫂は相変わらず親父犬です~

  4. まるちーず より:

    可愛すぎっ!!!
    正直メチャクチャ好みですぅ(*´Д`*)
    つ、つれて帰りたい・・・

  5. babybaby-mirai より:

    あはは!剛々はチビチビですからね~。 
    美波ちゃん、頑張ってくらはい(o^∇^o)ノ
    まるちーずさん、えんちゃんやめて、わきんにしますぅ? 
    でも、えんちゃんの方が、もっと可愛くなると思いますよ!! 

  6. より:

    娘ちゃん頑張れ~!親父さまから剛々を守りきるのだ~
    櫂くんの事は仕方ない・・・親父さまにあげておこう!!
    ちなみに・・・れどとさよりは‘おかん犬’です(涙)
    まるちーずさん、現在 わきんは優ん家で拉致しています(笑)
    (ママが返せ!と言ったら返すんやけどぉ泥棒中です。)
    えんちゃんが可愛くて仕方ないのですが、交換しますぅ?
     

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です