ぴょんきち~♪

20070104_213759.jpg
お兄ちゃんになったね~ さて どぉしましょ?可愛くて可愛くて…おっとこ前でしょ?(*^-^*)

ぴょんきち~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ぴょんきち~っ!やっぱり可愛い!(゜・゜* ホレボレ
    会いたい会いたい・・・何度でも会いたい・・・
    連れて帰りたい・・・(/ω\)

  2. まるちーず より:

    連投失礼。
    例の店6日7日はオトシダマセールがあるみたいです。
    今回はハガキのお知らせはナシなので詳しい内容は謎です・・・

  3. より:

    早速の情報、
    ありがとうございます(^▽^)
    っと言う事は・・・明日・明後日ではないですか!?
    行っちゃいま~す⇒⇒⇒
    きゃっきゃっq(^^)p お会いできたりして・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です