にぬき

20070106_214880.jpg
おでんの用意をしてる時、ゆで卵の殻を剥いていて気が付いた。あかねの子に似てる…京都ではゆで卵は(にぬき)て言うの。それで命名!でも私は「にんにゅ」て呼んでる 呼ぶと、ちゃんと尻尾振って喜ぶんだよ!

にぬき” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    また、にぬきって・・・
    可愛いやんかいさ!むっちゃかわいなったはるやんか・・・
    私の珊瑚ちゃん♪
    あした、雪降んにゃろか?さむいなぁ。
    まるちーずさん、今日行ってきましたよん。
    ありがとう~!お店の方が、「まるちーずさんは今年はまだ来て
    はらへんわ」って、その後、「あっ、昨日から店開けたんやった!」って 一人ボケ&ツッコミしてはりました(笑)
    そして、何故か うちの娘達のではなく そらのばかり選んでしまいました(?)それも男の子色ばかり・・・女の子やのに・・・!

  2. まるちーず より:

    ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!にぬきちゃん!
    産まれてプリプリのウインナーちゃんだった仔がっ!
    とっても可愛く育ってますね^^
    お!今日行ってたのですね!
    我が家も今日行くハズが・・・旦那がギックリ腰・・・w
    明日行く予定ですぅ(ってもう今日かw
    えんの服も買いたいけど・・・まだ成長するしな・・・

  3. babybaby_mirai より:

    にんにゅってさ~、いつもブリブリ尻尾振ってるんだよね。
    性格は あかね似なんだろね・・顔は どっちだろ?みらぞうもあかねも似たような顔してるもんなぁ。ま 私の好みだからね。
    気が付いたら もう生後一ヶ月になってんじゃん!!
    うちの子って なんだか頼りないよね~。ぼけぼけ~って育ってるよなぁ・・・あぁ そろそろワクチンだ。
    まるちーずさんの旦那様 大変じゃないですか!
    あれって癖になるらしいからね(/_;)お大事に・・・
    して、今のえんちゃんの服ってサイズあるんだろうか?
    SSSSSぐらい??(⌒~⌒)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です