納得いかなぁい!

20070108_215975.jpg
トイレとお掃除すませて ご飯を食べさせて おやすみ~。とワンコ部屋の消灯…と、若干一名「 イヤっ!」と視線で抗議 さっさと寝ちゃうワンコもいるのに 彼女は納得できないみたいだね(-_-;

納得いかなぁい!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うみちゃん?そらは暴れてないの?
    こいさんは、すぐねんねするのにね!
    拉致ワンコの【わきん】さんも、只今シャンプーを
    済ませ 明日にそなえて新しい服に着替えさせましたぁ♪
    ママぁ、長いおサボリ時間ありがと~!
    明日からバリバリ掃除するからねぇ!!

  2. まるちーず より:

    ワンコ部屋があるのですか!?
    スゴイ・・・スゴイ・・・羨ましい・・・
    こんな可愛い顔で講義されたら負けちゃいそうだぁ

  3. naonao より:

    すんません・・・本当にすません。
    そこまでわがままにした覚えはないのですが・・・・
    おバカやねんけど、自分の可愛さだけは、わかっているようで、
    その、おっきなおめめで、言葉にできない気持ちを
    ママに訴えてるのよねぇ。
    明日の夜には、お迎え行けると思うので、
    待っててね(^0^)/
    優ちゃん、あらためまして、
    あけおめ。今年も、宜しくです。m(_ _)m
    わきんが新しい服を着せてもらったって事は
    海ちんの、あのセーターは、海のところに
    却ってくるのかしら(笑)
    まぁ、海は、似合う服がありすぎて、
    服には困らないけど♪♪
    わきんはねぇ・・・(-.-;)
    あのセーターしか似合わなかったしぃ(>▽<)
    ってか、悔しいが、海よりも、しっくりきてたような気が・・・
    いいねん!うみは、ピンクのふわふわうさぎさんケープ♪が
    めちゃ似合うねん(=▽=)v
    けど・・・けど、
    こいさんにだけは、どうやっても勝てないの・・・
    ちっくしょぉぉぉ(爆)

  4. babybaby_mirai より:

    こいさんは・・・ 無敵よん≧(´▽`)≦ 
    でも、彼女が無事に産んでくれたのは、みらぞうタダ一人だけ。
    そのみら君がパパとなり、コイサン似の子を 時々出してくれる(^-^) 彼女は それだけでいいんです!

babybaby_mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です