お久しぶり~

20070110_217060.jpg
そらでぇ~す(^-^)v 今日やっとカットできました!去年から気になってたのですが綺麗になったよ~♪そして、男の子色の服を着せてもらいました(*´д`*)「あたしは女の子やっちゅうねん!!」って、そらの声が聞こえてきそうやね…ごめんよ、そら★その服選んだの私だわ♪~( ̄ε ̄)優でした☆

お久しぶり~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    この服はアソコですね?
    今回はかなりのハズレセールだったけど月末は期待しましょう!
    そらちゃん綺麗にしてもらって空色のお洋服がイイね^^

  2. より:

    やはり、はずれセールでしたか・・・
    私が見つけ出せなかったでけかと思いましたよ(^^)
    月末、頑張ります!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です