やっぱりおっさん?

20070112_218119.jpg
目も開いて 可愛くなってきたんだけど なぜだか おっさんみたい… お鼻も短いし 欠点も無い。なのになのに 体をはって笑いを取ろぅとする異端児。でもね、そこが彼の魅力よ~♪

やっぱりおっさん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    大阪人の私としては、彼の才能が羨ましいです!
    彼の成長を楽しみにしてますよ!

  2. 匿名 より:

    これは、顔をつっこんで寝ている?のかな~
    剛々は、えさを食べた後、入れ物くわえて引きずりまわして遊んで?ますよ~櫂はそんなことしなかったのにな・・・剛には、なんでもおもちゃ?かな・・

  3. babybaby_mirai より:

    もちろん まだおっぱいしか飲めないのに、つくしの食器に顔を
    突っ込んで寝てるんですね~^^見る度に お?!と思う格好で
    寝てる・・・(汗)
    剛々は 相変わらずですね~(⌒▽⌒)
    あ 55服第二段をゲットしましたよ~ 今度お見せしますねっ!

  4. ひろえ より:

    第二段・・楽しみにしてます~

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です