悩みの種

20070118_221263.jpg
おすまし顔のごっさん(悟空)実は彼、ショーの一週間前にして、スランプ?ストライキ?で 突然一歩も歩かなくなってしまった(ToT)さて、どうしたものか…(–;)もぅ日が無いから 調整不可能だよな~ う~ん……

悩みの種” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ごっさ~ん、いいよねぇ ゆっくり進んでいけば・・・
    気楽にいきましょう!!(呑気なのは私でけ?)

  2. babybaby-mirai and papa より:

    まぁね~ ショーはいつでもあるからね。
    ただ この前まで ちゃ~んと歩いてたのになぁ・・・ 
    いろいろあるさ!楽しく行きませう^^

  3. ぽぴん より:

    ごっさんすっごくハンサムになってきて~~☆☆☆ 歩かなくなってきてるんですか? ショーは21日の舞洲であるショーですか?

  4. ひみつの~ より:

    ぽぴんさん、そうですよ~!

  5. babybaby-mirai より:

    ひみつの~さんっ!て・・・ごっさんのスケジュールを知っていて、んでもって ぽぴんさん、て・・・もしかして、もしかする???????

ぽぴん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です