茶色いわきん???

20070127_226201.jpg
いえいえ、さよりの子のマリーちゃんです。何故か わきんに似てるでしょ~!!この小さなマリーちゃんのオーナー様からは 「大きくならへんで~ 色も濃いし!」と 謎の苦情(?_?)(笑)!

茶色いわきん???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    かいらしいなぁ~(^0^)
    写ってないけど、首輪も可愛かった!
    あっ、背中にピンクのハートマーク付いてます!!
    さよりの子供は美容内容「おまかせ~」が多いです。
    すると、ハートたらビックリマークなどが・・・
    でも、みなさん喜んで(?)くれはるから楽しいねっママ!!!?

  2. まるちーず より:

    ホントだ~!
    わきんちゃんに似てますね(o^-^o) ウフッ
    私好みのお顔だわ~

  3. ひろえ より:

    かわいい~「大きくならへんで~・・・」ってうらやましい~
    うちの櫂はさよりチャンの子供ですが育ちすぎて、でかでかプ~やのに・・・フィギュアスケートの真央ちゃんとエアロちゃんみたく抱っこして、くるっとくるっと軽快にまわってみたい・・・と思う母です・・・

  4. より:

    ひろえさん、頑張ればできるかも・・・
    その前に 筋トレから始めましょうか?
    それとも スケートの練習から?
    あっでも、剛々がいるじゃないですか!
    あの子なら片手でも大丈夫っ!!

  5. グーフィー&プルート&マリー より:

    マリー可愛いッ(・・?)店では淋しそうに泣いてたくせに我が家に帰ったら、待ってましたのようにグーフィーに“ガブッ”(・_・| 子供たちは「さよりと交換してきたら良かったのに~」ってブーイング   ひろえサン…小さいより大きい方が可愛いですよ!うちの長男ワンコも育ちすぎだけど~(^^)v

  6. より:

    マリーめ!グー兄ちゃんをやっつけるなんて、強いなぁ。
    やっぱり、プルートよりグーの方が優しいのか?
    今度、お家に行って検証するわ!!

  7. グーフィー&プルート&マリー より:

    グーフィーはやっぱ情けな~い(T_T)私たちが守ってあげないと…!今我が家での天下はやはりマリーです。あんな可愛らしく写ってたケド、3匹中1番のワルです。ママ、優チャンいつでも待ってま~す(^-^)

  8. babybaby-mirai より:

    ありやとごぜ~やす!!
    マリーとさよの交換は本気やで~^^
    そんな さよも来月の10日あたり、出産予定です。今回もマリーん時と同じ交配相手なので、小粒が予想されます。さよちゃんてば、交配相手でチビのタイプが ガラッと変わるからね・・・

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です