最近のおっさん?

20070130_227963.jpg
う~ん…なんだか普通のチビらしくなってきた。この後 前足で頭をポリッと掻いていたけどさっ!(普通は後ろ足で掻く)

最近のおっさん?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 歳三 より:

    んで、仮名はおっさんに決定?

  2. より:

    おっちゃんとか・・・
    相変わらず、ええ味出してるよなぁ!
    ますます おもしろいおっちゃん!!
    どなたか このおっちゃんと楽しい暮らしをされてみませんか?

  3. まるちーず より:

    おっさんって・・・ヽ(;´Д`)ノ

  4. babybaby-mirai より:

    そやね~ おっさんはあかんよなぁ・・・
    見た目は おっさんじゃ無いのよ!行動がなんだか、変わってるんだよね~ そこが素敵!!とママは思うんだけど。おっさんなんて呼んでたらオーナーが決まらないよね~。

歳三 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です