らぶちゃん♪

20070207_232489.jpg
かぁいいでしょ(^-^)彼女は えんちゃん、ぴょん吉と同胎です。子犬らしさを残してフワフワのBabyちゃんカット(すきバサミで仕上げるママオリジナルカットよ~)にしたら 又 これが セレブお嬢に 似合うのよ~♪

らぶちゃん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    らぶちゃんもかわいかったねぇ(≧・≦)
    ほんまに、マルもプーもオフ会しなきゃ!
    楽しいやろうなぁ・・・

  2. まるちーず より:

    キャー!カワイイ!!
    噂のえんの姉妹さんなのですね~♪
    彼女もチビチビさんなんだろうなぁ~
    オフ会したいです(*´Д`*)

  3. babybaby-mirai より:

    らぶちゃんは ぴょんと同じくらいでしたよ。
    オフ会か~・・場所考えないととんでもない事になりそうだね^^
    店は狭すぎるしね(涙)でや~っ!!と走れる場所がいいなぁ 
    BBQなんかしてビール片手に・・・いいね~^^

  4. ひろえ より:

    かわゆい~
    オフ会いいですね~兄弟さん会ってみたいです。櫂の、か~ちゃんね~ちゃんにはあえます・・・が兄弟にあって彼がどのような態度をとるのか見てみたい・・・たぶん、背後にまわって匂いに行くとおもいますが・・・

  5. 子犬ナビ より:

    子犬ナビ

    子犬の情報をご提供しています。

子犬ナビ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です