ナナちゃん

20070302_245426.jpg
チワワのナナちゃん。スムースじゃ無いよ、ロングだよ~(笑)オーナー様が抜け毛に困るから…と ベリーショ~トにしてお洋服を着せてもらってます(^-^)名前を呼ぶと目を細めて尻尾を振ってくれるプリティさんです!

ナナちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ! より:

    ナナちゃーんd(=>∇n)b CHANEL着てるじゃ~ん!似合ってるぅ!カナ?

  2. より:

    ななちゃん、スッキリしたでしょ?
    この服はぁ あゆとひなちゃんが着てるのを見て
    可愛かったからからなんやって!
    似合ってるよ!!生ナナちゃんを見てあげて(^^)
    あっ、順調に体重を落とされてますよ♪お母さんの頑張りが
    伝わってきます。

  3. かずみ! より:

    しかーしっ!一緒に散歩に行ってる飼い主は、体重落ちてない(*>.u)b

  4. オーガズムを女性に与えたい!!

    自分がイケないばかりに、心に傷を負っている女性、彼のためにイケる体になろうと必死で努力している女性の存在を知ってください!
    男女の勘違いについて、書かせていただきました!!!

かずみ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です