出た!わきん顔っ!

20070305_247188.jpg
似てるでしょ~?垂れた情けない目…なぜか、この目が人を魅了するのよ(^-^;性格もボ~~っとしております。そろそろ生後一ヶ月でぇす!

出た!わきん顔っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    わきん顔ってw
    この目がホントたまらな~い^^

  2. より:

    目ぇタレタレやんか!
    かいらしいなぁ♪(>。<)

  3. 歳三 より:

    みらい産、初代垂れ目は相変わらず寝る事と盗み食いすれ事に明け暮れてます。見た目は情けなくても、性格まで雫に似ないように祈ります…(;^_^A

  4. babybaby-mirai より:

    なんでなんで~???雫じゃ無かったら、ほとんど虐待に近いあの状況(男の子三兄弟にモミクチャ)、我慢出来てないよ~!ほんと、けなげで、優しい性格の持ち主よ!盗み食いくらいは許してあげてぇ!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です