ねねちゃん(^^ゞ

20070307_248433.jpg
苦し紛れに(^-^;息子のお友達です。自称うみのオーナーから4才の誕生日にプレゼントしてもらった(スッポンモドキと言うらしい)亀。なぜだか、もう5年もここに居る。亀はホントに万年生きるのだろうか…(-_-;

ねねちゃん(^^ゞ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. babybaby-mirai and papa より:

    この後、水替えをしたのね。そしたら~水替え前は8匹いた魚が7匹に!1匹何処に消えたのだろ???SO!ねねちゃんが食べてたよ~ あ~い、とぅいまてぇ~ん。いえいえ、確かではありませんが・・ほんと 何処行ったんだろ・・・?

  2. より:

    びっくりしたぁ~(@@)
    ねねちゃんかよ!?大きくなったよなぁ。
    すっごく、ドンくさくて小さい魚達に馬鹿にされながらも
    楽しそう(?)に水槽の中で暮らしてる! ねねちゃん頑張れ!!

  3. ひろえ より:

    亀さん 飼ってる友達が 「亀 可愛いい~で~見てたらあきひん」とか…うちも息子が小学生の時木津川から捕まえてきて飼ってたことあります。が… 世話すんのは おじいさん… 冬の間に…です。(-.-;)

  4. まるちーず より:

    ホンマにスッポンかと思ったわ~
    お家で育ててるカメは冬眠しないってホント?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です