また、また、また。

20070309_249394.jpg
モン吉こと、シナモンくんです。言わずともわかる さよりの息子!!今日のテーマは、“志茂田カゲキ風若葉かおる春”なのでした(*⌒▽⌒*) 今頃、ご家族で笑ってもらえてるかなぁ? 尚、しつこい様ですが安心してください。こんなことは、さよりの子供でご理解のある方のみにしか致しません(笑)m(_ _)m 優でした☆

また、また、また。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ! より:

    もん吉くん最高ーっ!あたしは、もん吉くんと一度お会いしたいわ!!君は素晴らしいよ(on_n)v

  2. ひろえ より:

    すっばらしい(≧m≦)もしかして 兄弟わんこくん?かな。櫂が やった日には きっと じいさんばあさん ひっくりかえる!!!やろう~な。(〃▽〃)

  3. naonao より:

    志茂田カゲキって・・・なんて昭和チックな表現・・・
    フツーにわかる私は、完璧な昭和人間なのよねぇ(笑)

  4. babybaby-mirai より:

    そうそう!もん吉は櫂君の お兄ちゃんで~す^^
    今度 じいさんばあさんに ひっくりかえってもらいましょうか?(笑)かずみちゃん、素晴らしいのは もん吉では無く もん吉のオーナー様かもよ~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です